スポンサーサイト 
誰にでもひとつはあるはず? 
IMG_0056.jpg



運転中はラジオ派?CD派?



車で
うちのお嬢が入れっぱなしだったCDを聴いてたら


清水翔太のHOMEがかかった。



年甲斐もなくちょっとしんみりしたよ...(´_`。)




故郷を捨てて(?)夢を追って上京した若者の曲。



その歌詞の中に

  心安らげる場所
  誰にでもひとつはあるはずだよ
  


顔を見るたびにお小言を言われてる娘

この家で心安らげているのかな?

そんなこと考えてたら

ちょっと悲しくなった(。_ _)シュン・・・



自分が中学生のときはどうだっただろ?

母親に言われたことなんて耳に入ってなかったかも



でもほったらかしにもできないでしょ?



難しいなぁ13歳の頭の中ε-(´・`) フー



  * * *


P1100367.jpg


エキナセアのお茶♪

あった!あった^^



これでも飲んで心落ち着けようっと(´ー`)



ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
こんばんは 
お嬢さん難しいお年ごろなんだね~。

でも大丈夫。きっと家が一番って思っているはず。
口に出して言わないけどね。

ちなみに私はラジオ派。
いつもFM79.5聞いてます♪
ちのっぴちゃんへ^^ 
こんにちは^^
難しい>。<
反抗期って個人差もあると思うけど
うちはラクなほうじゃないなぁ>。<
そんな反抗するならひとりで暮らしてみろ~~って言いたくなるよ>。<
ひとりでなんてやっていけないくせに口だけは達者で!!
ふう...


> ちなみに私はラジオ派。
> いつもFM79.5聞いてます♪


おぉ~ナック5だね♪
私はJ WAVEだよん^^
渋滞中はラジオに限る~~^^



秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/96-12656189
..

