スポンサーサイト 
やな感じ>。< 
P1100348.jpg



エキナセアの芽が出ました^^


へぇ~こんな芽なんだ~って...

ちょっと感動^^

花が咲く日が楽しみ♪



  * * *


P1100322.jpg



らんちゃん^^久しぶりのドッグランで

お友達のダルメシアンのマイロ君とプロレスごっこ!


P1100336.jpg


思いっきり頭をかじられたって嬉しい♪



P1100330.jpg


だって仲良しなんだもんね^^



P1100331.jpg



ありがとう^^

マイロ君♪



  * * *



やな感じ!

というのは

うちのお嬢さん>。<



反抗期真っただ中です!



何を言っても

『ふ~~ん』

って感じ>。<



ホント、やな感じ!!!!


ヾ(。`Д´。)ノ



先輩ママが言うには

『反抗期は無くなるものじゃなくて
 慣れるもの』

なんだって>。<


こんな

いやな感じの態度に慣れるって??(泣) 




ランキングに参加しています^^




スポンサーサイト
 
あるらるら~ 
エキセアナって、花粉症に効く
んじゃありませんでしたか?!
今日関東には、春一番が吹いたそうですが
春風と一緒に、花粉も来ました。
くしゃみ連発、鼻水とめどなく・・・
今年もやってきました~(>_<)

らんちゃん、元気そうですね~。
お友達と遊んで、楽しそう!

反抗期・・・
姉もよくそんなこと言ってます>ヤナ感じ
私は10代の頃、ぼ~っとしていたせいか
反抗期がなかったんです。
そのせいか、30代くらいに反抗期が
来た様に思います(汗)

今のうちにうんと反抗しといてもらった方が
後々楽かもしれません(爆)

 
こんばんは!

細長い芽ですね^^
クラゲみたいなお花楽しみです!

お友達の顔笑ってこちらまで
嬉しくなりました。

慣れなきゃ続かないという意味で
無反応になることでは無いと思います。
親にだって感情はありますもん。

むかつくとその都度
なんやその態度
なんやその言い方
と、叱ってました^^;
親の仕事だと思って…。
叱るとき、怒っちゃいけないらしい
ですが、そんな無理無理><
毎回、反省してました。

でも、家から離れて
態度が180度変わりました。
娘さんも時間かかる
かもしれないけど
きっと心配ないですよ~^^

マジ切れはエネルギー消耗するから
省エネでプチ切れて下さいね^^
エキナセア 
今のエキナセア配合の咽喉スプレーすると風邪引かないとか! ハーブティーにもなるしね、綺麗な花が咲きますように♪

らんちゃん、こんなに激しくじゃれあってお鼻大丈夫~~?
PCで写真見てるだけなのにハラハラしちゃうわv-12

お嬢ちゃま、今反抗期なのね。
自分も振り返ってみると反抗あったような
なかったような・・・・?
あまりにも大昔で思い出せないv-17
大丈夫、今のうちだけ、そのうちい~子になりますよ♪


はなちゃんへ^^ 
お返事遅くなってごめんね~
春一番♪
暖かい一日だったね^^
前のマンションは5階だったから春風が本当にいやだったけど(バラが倒されちゃうの><)
今は1階だからとってもラクチン♪

花粉症はひどいの?
私はもう慣れっ子ですわ~^^;
だからマスクもしないし薬も飲まない^^;
マスクは息苦しいし
薬は眠たくなるしね>。<

はなちゃん反抗期なかったの!?
お母さんラクしたねぇ
もううちはホントやな雰囲気充満><
らんちゃんが一番いい子かも^^;
かさこさんへ^^ 
こんばんは^^
クラゲみたいって^^;
かわいい花でしょ~~?

いや~~ん、かさこ先輩いい事言う♪
省エネでプチ切れ!
目指します
マジ切れは疲れるだけだもんね^^;
それにしてもあの態度はなんなんだ~~!!!
期末前だっていうのにケータイ、パソコンばっかり><
時間がもったいないって思わないのかなって本気で思う>。<
ふぅ。。。
省エネ省エネ^^;
でこちゃんへ^^ 
こんばんは^^
エキナセアってハーブティにもなるのねぇ♪
ドライにしたらいいのかな?

らんちゃん元気モリモリで^^;
お散歩だけだとストレスがたまって
バラの新芽を食べようとするの(泣)
バラの芽って美味しいの?
もうホントあったまくる!!
だから傷口が完全にふさがってなくても(^^;)遊ばせてしまうので~す(´ ▽`;).

反抗期>。<
私が病気になって倒れて
『ままごめんね~私いい子になるから早く元気になってね』
って言わせてみたい!!(怒)
やな感じだよ!まったく>。<
 
反抗期。

同性同士だとどうしても、自分のイヤなところ=親のイヤなところになってしまうから、許せないのかもしれません。
私も娘も似たような性格しているので、衝突することよくあります。
考えてみれば、私と母も似たような性格していて、衝突ばかりだもの。

今でも、娘反抗期ですから…。
あまり気にしないようにね。
たっつみぃさんへ^^ 
まったくね~>。<
うちは娘と正反対の性格だと思うの
正反対だからこそ認めてあげたいって思うところと
え~?そうじゃないんじゃない?
って部分があって。
似た者どうしだったら
あ、私もそうだった。。。
って分かってあげられるところは分かってあげたいんだけど
違う部分が多すぎて>。<

たっつみぃさんのところいまだ反抗期なの?^^;
でもうちなんて一生分かり合えなかったらどうしよ~って思うよ>。<

> 同性同士だとどうしても、自分のイヤなところ=親のイヤなところになってしまうから、許せないのかもしれません。
> 私も娘も似たような性格しているので、衝突することよくあります。
> 考えてみれば、私と母も似たような性格していて、衝突ばかりだもの。
>
> 今でも、娘反抗期ですから…。
> あまり気にしないようにね。

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/93-ea092681
..

