スポンサーサイト 
らんちゃんのお鼻... 
P1100266.jpg




天狗のお鼻が続いていたらんちゃん...

今朝遊んでいたら傷口がパカッと...

同時に膿の混じった血が噴出!!

びっくりしたぁ~~~



お医者さんに連れ行ったら

緊急入院となりました...(´_`。)グスン


傷口が開いたこの機会にきちんと調べてみようと言うことになりました。


ちょっとした傷ですが

全身麻酔をかけての検査になります...

なので、入院。

大事をとって

二日間の入院です(´_`。)グスン



きちんと原因が分かって

きちんと治ってくれるといいんだけど。


先生を信頼するしかありませんね


無事に帰ってきてね、らんちゃん...



ランキングに参加しています^^



スポンサーサイト
 
あらら 
お鼻どうしちゃったの?
ずっと腫れてたみたいだけど。
写真の顔が「痛いよ~」って言ってるように見えるのは私だけ?

原因わかって完全に治ると良いね。

 
ランちゃん

”ウシさんみたい!”なぁんて言ってごめんね。
早く元気になって、
いっぱい葉っぱ食べるんだよ-。
ちのっぴちゃんへ 
おはよう^^
らんちゃんのお鼻はもうだいぶ前から原因不明で腫れてて
いくつか病院を変えて診てもらったんだけど
やっぱり何でこうなるのか分からなくて>。<
今信頼して診てもらってる先生が
『わざわざ切るのもかわいそうだから
もし、自然に膿が出るようなことがあったらその時に
詳しく診てみましょう』
ってことで、今回のこととなりました~
でもびっくりしたよ~
ボールで遊んでたらピシャって感じで血が飛ぶんだもん>。<
私の靴下にたくさん付いたし...
でも、このブルテリアって痛みに強い犬らしくて
ぜ~んぜん痛いって反応は無し^^;
病院に連れて行ったって
先生のこと大好きだから
しっぽ振ってバイバイだったよ~(´_`)

らんちゃんいなくて今朝はのんびりです^^;
はっぴぃ♪さんへ 
おはよ^^
モォモォらんちゃんがいないとのんびりな朝です^^;
ほら、牛みたいに白と黒だけの毛でしょ?
血が飛んで白の部分に赤いのがピシャって>。<
かなりびっくりだった^^;
とってもいい先生だから安心なんだ~^^
帰ってきたららんちゃんの大好きな葉っぱとおイモたくさんあげよぉ~っと♪
はらら~ 
なんだか痛々しいですね。
心なしか、らんちゃん
不安そうなお顔・・・

いきなり血が飛び散ったら
そりゃーびっくりですよね。
私なら、腰が抜けてるかも。


でも、膿が自然に出てくるってことは
もう出たいってことだから、
うんと毒を出して出して出し切ったら
いいんじゃないかなと・・・。

腫れていつまでも中でグジグジされるよりは
ずっといいんじゃないかなと・・。

勝手なこと言ってますが
らんちゃん、お大事にね。
早く治るといいね~。

あらら(驚) 
らんちゃんのおデキ、とうとう出血しちゃったのね? ・・・でも後々の事考えれば、膿が全部出て悪いものを出しちゃった方がいいもんね。
綺麗に治ってらんちゃんが早く元気になります様に!
らんちゃんガンバ! 
はなちゃんへ 
こんにちは^^
ありがとね~
なんだかね、らんちゃんがいないとのんびり出来るんだけど,,,
(小さい声でしか言えないんだけどね 笑)

痛々しい?
ぜんぜん本人は気にしてなくて
飛び散った血を舐め舐めしてた^^;
不安そうなお顔は目の上のブチがたれ気味だからね^^;
なちゃけない顔は生まれつきだね^^

> でも、膿が自然に出てくるってことは
> もう出たいってことだから、
> うんと毒を出して出して出し切ったら
> いいんじゃないかなと・・・。

うん、そうなの^^
もう2ヶ月くらい腫れてたから
ちょっと安心したかも。
たぶんこれで良くなってくれるはず~^^v

でこちゃんへ^^ 
ありがとう^^
さっき先生から電話があって
無事終わったみたいなので良かった^^
痛みに強い犬種なんだけどやっぱり痛そうだよね^^;
傷跡があまり残らないといいなぁ...
また元気になったらUPするね^^
 
どうしちゃったんだろうね!?
前にもあったよね!?・・ちがった!?
痛いって言えないから可哀想やわ
傷跡残りませんよーに・・。
ビオラさんへ^^ 
こんばんは^^
そうそう、前と同じ...
やっぱり痛いのかなぁ
話ができたら『痛いよ~』って言ってるのかなぁ
明日帰ってくるからギュッってしてあげよ~^^
傷は前のも残ってるから^^;
今度こそしっかり治ってくれるといいなぁ...
ご心配おかけします>。<
ビオラさんありがとうです^^


> どうしちゃったんだろうね!?
> 前にもあったよね!?・・ちがった!?
> 痛いって言えないから可哀想やわ
> 傷跡残りませんよーに・・。
 
あら~、らんちゃん痛そう~i-230
早くよくなって帰ってくるといいですね~i-100i-175
らんちゃん、短毛みたいなのに静電気アタックできるんですねi-100i-5
 
こんにちは。

痛々しい姿><、

人間も膿を出し切れば…てあるし、
きっと治るよ!

早く元気になってね、らんちゃん。


あらら。。。 
ランちゃん膿がでちゃったのですね。。。
でも、これを機会に、全部膿を出し切っちゃって
悪いところを全部だしちゃえば良いですね!
原因究明にもなるし!
早く治りますように!
そしてまたガウガウしてね♪ランちゃん♪
キナコはドッグランで待ってるよ~~
neneさんへ^^ 
こんにちは^^
らんちゃん無事に帰ってきました~
全然痛がってもいないし
気にもなってないみたい^^;
さすが痛さに強い犬種だわ~
neneさんとこのワンコちゃん達は丈夫?
うちはやっぱり皮膚が弱いみたい^^;

> らんちゃん、短毛みたいなのに静電気アタックできるんですねi-100i-5

毛は無いけど体当たりで静電気アタック>。<

そらゆきさんへ^^ 
こんにちは^^
痛々しそうだけど本人ちっとも痛くないみたい^^;
今日、無事に帰ってきました~
でも、結局原因分からず>。<
でも膿を出し切って傷口にチューブを通して洗浄してもらいました!
って、言うのは簡単だけど痛そう(゚_゚i)タラー
とりあえず抗生物質を飲ませて治まることを祈ります...
キナコママへ^^ 
こんにちは^^
ボールで遊んでたら血がピシャって^^;
びっくりでした~

今日帰ってきたんだけど
結局原因わからず^^;
でも膿を出し切って
チューブを通して洗浄してもらって...
あとは経過を見るしかないって>。<
ご本人とっても元気なのでご安心を^^v
傷がもうちょっと閉じたらまた遊んでねぇ~
でも回復力ハンパ無く早いから週末にはドッグランにいるかも^^;


> ランちゃん膿がでちゃったのですね。。。
> でも、これを機会に、全部膿を出し切っちゃって
> 悪いところを全部だしちゃえば良いですね!
> 原因究明にもなるし!
> 早く治りますように!
> そしてまたガウガウしてね♪ランちゃん♪
> キナコはドッグランで待ってるよ~~

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/87-3278984f
..

