スポンサーサイト 
これでも食べてなさい! 
P1100247.jpg



さてさてらんちゃんがいい子にお座りして

待っているものは....




P1100257.jpg



これ♪


この草って猫用なのかと思ってたら

ワンコにもいいんだぁ^^




P1100259.jpg
らんちゃんに葉っぱを食べられたかわいそうな骨のようなローズゼラニウム>。<
主株の横に去年の秋に挿し芽をしたんだけど...


だってね、せっかく根付いて葉っぱもつき始めてたのに(泣)


ムシャ ムシャと

何食べてるの~?

ってにっこり微笑んだあと

私は鬼になりました!!


こら~


でも、怒ったってちっとも聞かないよ(´_`;)トホホ



P1100252.jpg


とりあえずこれを与えて...


P1100254.jpg


すぐに飽きるかなぁ(-。-;)



ランキングに参加しています^^



スポンサーサイト
 
 
こんばんは~。

犬も草食べるんですよね。

うちの犬は、田植えが終わったばっかりの「よその家の田んぼ」苗をむしゃむしゃ…。
おいおい(^^ゞ

おいしいのかしらね~。
 
TOMさん、こんばんは~

いやこの顔は結構
反省してますよ~^^
そーかーやっちまったなあ
らんちゃん!

この草、最近どこかで…
はなさんとこかも^^

整腸剤の代わり?

そうそう、らんちゃんのお腹
良くなって良かったですね♪
たっつみぃさんへ^^ 
こんばんは^^
この草、猫犬ウサギの絵のタグがついてるから
ウサギも食べるのかな?
何て言う名前の草なのかわからないけど^^;
バラ園に行く途中の直売所で
葉っぱつきの大根をよく買うのね
車の中でらんちゃん食べちゃうの^^;
犬も葉っぱって好きなのねぇ^^

> うちの犬は、田植えが終わったばっかりの「よその家の田んぼ」苗をむしゃむしゃ…。
> おいおい(^^ゞ

おいおい^^;だねぇ~
じゃあらんちゃんも絶対に食べるなあ^^;
田植えの頃は近寄らないようにしないと^^;
かさこさんへ^^ 
こんばんは^^

> いやこの顔は結構
> 反省してますよ~^^

え~~そう??
私が怒ったって繰り返しだよ>。<
バラの新芽の時期がこわいなぁ(泣)
もうすでにねらってるって感じなの>。<

> そうそう、らんちゃんのお腹
> 良くなって良かったですね♪

ありがとう^^
お腹は大丈夫みたいなんだけど
天狗鼻が結構ひどくなってきちゃって...
来週あたりまたお医者さんだなぁ>。<
 
犬って葉っぱ食べるんだー。
初めて知った!

でもね。
ランちゃんにはとーっても申し訳ないのだけど、
身体の色合いのせいなのかな、
どうしてもどうしても
牧場にいるウシに見えてしまう・・・。
(まぁ、お耳の形はともかくとして・・・。)

TOMさんとランちゃんの闘い、
まだまだ続きそうですね~。
やられちゃった^^; 
こんにちは^^

うちも猫'sが、食べちゃうのよ><、

そういえば、我が家に昔いたワンコは
キャベツが大好きでしたよ。
大型犬だったので、半玉バリバリ食べちゃってた(笑)

ローズゼラニウム・・・・
挿し木をたくさん作っていたのに
受験に気をとられた3日間で、
見事 全滅。。。一瞬、立ち直れませんでした☆

TOMさん、ファイト~~\(^o^)/
はっぴぃ♪さんへ^^ 
こんにちは^^
この葉っぱ、お店ではよく見かけてたんだけど
猫ちゃんだけのものかと思ってたの
何気なく鉢にささってたタグを読んだら
犬、猫、ウサギって!
でもね、今日のらんちゃんのうんち君がちょっとだけゆるいのは
この葉っぱのせい?^^;
バラの新芽を食べちゃうこれからが本当の勝負なんだけどね>。<

> どうしてもどうしても
> 牧場にいるウシに見えてしまう・・・。

あはは...牛ですか...( ´,_ゝ`)
うん、確かに色は牛だわ...
牛ねぇ...トホホ
そらゆきさんへ^^ 
こんにちは^^
やっぱりみんな苦労してるんだ^^;
いたずらしたいのか本当にこの葉っぱが食べたいのか分からないとこもあるんだけど
メキシカンセージ葉っぱは食べないの。
ゼラニウムの葉っぱなんてニオイがきつくていやがりそうなのに
食べるもんねぇ...
う~~ん、やっぱり食べたいんだろうな~
ってことは、そらゆきさんとこのワンちゃんみたいに
キャベツとか与えればいいのかも!
今度あげてみます♪

> ローズゼラニウム・・・・
> 挿し木をたくさん作っていたのに
> 受験に気をとられた3日間で、
> 見事 全滅。。。一瞬、立ち直れませんでした☆

あらら^^;
枯れちゃうのと目の前で食べられちゃうのと
どっちがショックかなぁ^^;
いや~私もかなりガクッときたけど...(笑)

そらゆきさんはガーデンのお手伝い行きますか?
私は今週は行けなかったから明日、土曜日だけど
行こうかなぁって思ってます^^
まだ未定だけど^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/85-c7f511a6
..

