スポンサーサイト 
仲良しなんです^^ 
え


ベルジアンマリノア(ベルギーのシェパードと言われてる?)のアロアちゃん^^

らんちゃんが大好きなお友だちです♪



昨日はローズガーデンのお仕事の間

車の中でず~っといい子で待っててくれたらんちゃんですが

ローズガーデンに行く前にドッグランでアロアちゃんと遊びました^^




え



まだ若い二人(2匹)はプロレスごっこが大好き^^

まずごあいさつでプロレスごっこ

とっても上手に遊ぶので安心して見てられます^^v



え



プロレスごっこのあとは

アロアちゃんママがボールで遊んでくれました^^



アロアちゃんママありがとう~



って訳で、らんちゃんはローズガーデンでいい子に待っててくれるのです♪



ランキングに参加しています^^



スポンサーサイト
 
No title 
ボランティアに行く前に
らんちゃんをちゃんと遊ばせて満足させておくなんて、
ワンちゃんとの生活ってホントに子育てと一緒ですね~。

アロアちゃん・・・
”フランダースの犬”の女の子にちなんでるのかなぁ?
急に遙か昔のアニメが懐かしくなっちゃった(^^)
No title 
らんちゃんは、おりこうさんですねえ。
大きなお友達とも、仲良くできるし、きっとおおらかな
性格なんですね。
最近、お鼻のおできのほうは大丈夫ですか?v-34
はっぴぃ♪さんへ 
コメントありがとう^^
お返事が遅くなってごめんね。

そうそうホント人間の子と同じ^^;
ドッグランのお友だちみんな言ってるよ..疲れさせて寝かせるの^^vって(笑)

アロアちゃんの名前の由来を聞こう聞こうと思いながらいつも忘れちゃう
今度会ったら聞いてみるね^^
まっちさんへ 
コメントありがとうございます^^

ブルテリは大変だよって言われて覚悟してたんだけど
幸いにらんちゃんは穏やかなほうみたいです^^
お友だちとはとっても仲良く遊べます^^
向かってこられたら応戦せずすぐに降参しちゃう方なので(笑)

お鼻の傷は完全には良くなってません^^;
でも悪くもなってなくて...
病院の先生曰く多分何かが入っちゃってるんでしょう...って^^;
種とか小さな木屑とか...
様子を見ましょうって。
No title 
アロアままです(^^)V
こちらこそいつも遊んでくれてありがとうございますv-10ですよ。(^^)
はっぴぃさんのコメント読みました。
アロアの名前の由来はその通り。
「フランダースの犬」からいただきました。
アロアが我が家に来た頃、ちょうど放送していたんですよ~。

らんママ、また遊んで下さいね~!!
かわさんへ 
週末は会えなくて残念でした~
明日の朝はいるかなぁ?^^;
また遊べたらいいなぁ...

やっぱりフランダースの犬のアロアちゃんなんだ♪
かわいいね^^
うちはなんとなく”らん”にしちゃった^^;
いや!何となくではない!“RUN(走る)””蘭の花”“ルンルンランラン”と元気できれいで明るくてをイメージしたんだった^^v
と、ここで主張?^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/8-26b1ffe2
..

