スポンサーサイト 
出会いっていいね^^ 
P1100141.jpg
昨日、ウッドチップの中からこんにちわ~って...
こんな時期に出てきちゃって大丈夫(´△`;)?

クワガタちゃんとの出会いも予想外で嬉しかったけど

そうじゃなくてぇ~~


昨日のバラ園の続きになりますが...


びっくりびっくりの『ご対面♪』があったのです!

ブログでお友達になった

ゆきもそらそらゆきさんとはじめまして~でした(○゚ε^○)v ィェィ♪


そらゆきさんとはバラ園つながりが先じゃなくて

ブログで知り合ったのです。

話してる中で『同じバラ園』と知り!!

って言っても私はボランティアですが^^;


昨日は全く予想外での『こんにちは』だったので

嬉しいやら、恥ずかしいやらでヾ(*´∀`*)ノ

出会いっていいなぁ^^

そらゆきさん!またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪


  * * *

P1100133.jpg


さてさて、バラ園のお隣の植木屋さん...

桃の花が咲き始めてました♪



P1100134.jpg


家ではお花を食べるらんちゃんですが

モデルさん頑張りました^^v


ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト
 
ありがとうございます♪ 
おはようございます(^^)

お互い、ちょっと恥ずかしかったですよね~(笑)
それも うち主人もいたし(><、)

でも お会いできると思ってなかったので
本当に嬉しかったです♪

ただね、、、 心残りが・・・・
ドリプレガーデンを出発してから
「あっ!! らんちゃんに会ってない(;;)」

今度は、ぜひとも らんちゃんにも会わなくちゃ♪

今日は、学校の支払い 頑張ってきま~す(=▼=)

ps カブトムシとも出会えますよ(笑)
そらゆきさんへ^^ 
こんばんは^^
支払い終わりましたか~
どこに決めたのかなぁ(*´∇`*)
私。。。ご主人にきちんとご挨拶しなかったなぁ...
しつれいしました^^;

次はらんちゃんに会って下さいな~
これからもよろしくお願いします♪♪
 
腰は大丈夫ぅ?? 痛いんだよねぇ~~腰^^; あたしは 悪いから 余計庭いじりは堪えるよ。無理したらあきまへんよ~~ それは予備軍だな。背筋腹筋鍛えたら良いらしいけど・・なかなかねぇww
あんら~クワガタちゃん 掘り起こされた??ww室内で飼ってあげたらいいけど 嫌いかな?ww そらゆきさんとの出会い よかったね^^ 広い様でせまい日本?ww 我等もいつかご対面できるといいね^^
あ、ミカン大福 あれは日持ちしないし 要冷蔵なのよww現実的に送るのはむずかしいな  腐ってもいいなら送りつけるぞwww
 
こんばんは!初コメさせていただきますね♪
バラ園で一緒に一輪車でがんばったKです。
そらゆきさんのブログでこちらを知りました。
時々おじゃまさせてくださいね。
あのクワガタちゃん、今ごろどうしてるでしょうね~、、、。
またガーデンでお会いしましょう(^O^)/
てんちゃんへ^^ 
こんばんは^^
更新がないから調子悪いのかなって心配したよぉ~
血圧大丈夫?
私の腰はもうすっかりよくなりました^^v
やっぱり若いなぁ私(笑)(:.´艸`:.)ぶっ
背筋はだいぶ鍛えられたよ~
肩甲骨のまわり使いまくり^^;
腹筋はなかなか使わないなぁ~
鍛えないとお腹出ちゃうねぇ~って、もう出てるか^^;

うんうん^^
てんちゃんともいつか絶対に会う!!
私のバラ園(!!)にご招待致す~~~
いつか会おうね♪てんちゃん^^

うちのお嬢に
てんちゃんにミカン大福送りつけるぞ~って言われちゃった
って言ったら大ウケしてた~
そっか~送られてこないのね...残念(笑)
Kさん!! 
わぁ~~Kさんようこそです~~
びっくりです^^
お恥ずかしながらこんなブログ書いてます^^;

Kさんは腰大丈夫でした?^^;
私、あの日は帰りの車しんどかったです^^;
帰り着いて車から降りるとき『えっ?何?この痛み...腰がぁ~~痛い>。<』でした
でも次の日はちょっと痛かったけどひどくはなってなくて
やだ~私ったら若いわぁ~^^って(笑)
またぜひガーデンでよろしくお願いします!
一番下っ端!なんでもやります!∠('▽'*)

コメントありがとうございました^^


 
クワガタ結構大きいですか^^;
男の子好きでしょ?
息子さんムシキング世代?

昔、ヒラタクワガタを専門店で買いました^^
高価でしたよ~

モデルさん素敵。
らんちゃんが映ると、外国の風景になります。
後ろの桃、色が濃くて綺麗ですね^^
かさこさんへ^^ 
かさこさん^^こんにちは~

クワガタちびちゃんだったなぁ
かさこさんクワガタ系の虫はへいきなの?
うちの僕ちゃんはあんまり好きじゃないの^^;
私がギャ~ギャ~言ってたのがいけないわ^^;
ムシキング世代でムシキングは好きだったけどね。
本物には興味を持たせなかった(笑)

> モデルさん素敵。
> らんちゃんが映ると、外国の風景になります。
> 後ろの桃、色が濃くて綺麗ですね^^

あはは^^
天狗病中だけどね^^;
もう、桃の花の季節なんだなぁ~って思ったら嬉しくなっちゃった♪

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/77-7b49924d
..

