 
私キレイ?(笑) 
P1100075.jpg


名無しの黄色ちゃん^^

とってもキレイなドライに♪



バラを部屋の中に連れてくると

『バイバイ時』が難しいんだけど^^;

この黄色ちゃんはまだまだ楽しませてくれそう


P1090857.jpg


ちなみに元気な時はこんな色♪


苗を買った当初はこんな色じゃなかったのに

歳を取ってどんどん味が出てきた感じ(笑)


バラ育ては楽しいね~( ´艸`)ムフフ



ランキングに参加しています^^
 
あちゃ~自分をみてるようやわww 
ドライフラワーには ドライフラワーの良さがありますがww
やっぱ みずみずしい若さあふれる時期は 過ぎてしまっただねぇ^^;
いたたた・・・(>_<)  が!! 言うのはタダやしww
年女やけど しなびてるけど 昔はブイブイいわしとったんやで~~(だ~れも知らんから好き勝手言えるしww) わははは~~
まぁ自分のことは哀しいなるから これ以上触れないでおこうww
てんちゃんへ^^ 
早々にコメントありがとうね~
今、改めて自分のブログ見て思ったけど
そっか~写真を二つ並べたのが悪かった^^;
いや~~私は本当にこのドライの色きれいだなぁって思ったの。
でもてんちゃんの感想は...^^;
枯れてもそれなりの良さが^^
このドライちゃん♪結構気に入ってるんだけどぉ~
ダメ?^^;
だめぢゃないよ~ww 
そうだね 並べたら どうしてもwwってとこはあるかもねぇ~ でも 初めはこうだったのよ~教えてあげたくなるよね^^
いいんぢゃないの? ドライにはドライのよさがあるもん。それに このドライきれいに水分が飛んでるから 崩れてないし 色もきれいだよ^^人間にいや、自分に例えたあたしがいけないwww 薔薇はいいね~ 
あー 
私きれい?って あの懐かしい 口さけ女では?^^
今日は、家に帰る帰り道、
バラが売っていたから じっとみてた

どうしても欲しいというタイプがなかったから買わなかったけど
株元はとってもよくてねえ。。

あー安くていい感じだけどなあって
後ろ髪ひかれつつ、帰ってきたよう

うちのおれんじバラは
こういう感じのは ハニーキャラメルというのがあるう
ころころした感じがかわいいん^^

でも 日陰で ちょっと まずい雰囲気にもなっているう~

場所考えないとなあ
てんちゃんへ^^ 
> いいんぢゃないの? ドライにはドライのよさがあるもん。それに このドライきれいに水分が飛んでるから 崩れてないし 色もきれいだよ^^人間にいや、自分に例えたあたしがいけないwww 薔薇はいいね~ 

私、ドライ好きなんだぁ
ドライの方が味があるような^^
人間だって同じかも!
そりゃ~若い方がきれいだけど
深みは歳を重ねた人の方が勝ちだよね^^v
りいちゃんへ^^ 
> 私きれい?って あの懐かしい 口さけ女では?^^

あはは^^;
口さけ女ですか...
お懐かしいぃぃ...
って、バラの話だってば!!

わかるよ~^^
バラ苗見るとついつい欲しくなる。
ありがたいことに好みのバラが無いと買わずに済むんだけど
いいなぁ~って思う苗がたくさんあった日はもう大変^^;
お財布とにらめっこ。
この時期は裸ん坊だからどうにか我慢出来るんだけど
蕾がついてたり花が咲いてたりしてた日にゃ~~~><

> うちのおれんじバラは
> こういう感じのは ハニーキャラメルというのがあるう
> ころころした感じがかわいいん^^

なんと美味しそうな^^
でも今日載せたバラは基本黄色なのよ~
オレンジに見えるよね?不思議!

> でも 日陰で ちょっと まずい雰囲気にもなっているう~
> 場所考えないとなあ

うちはこの時期は日陰になっちゃうところが多いから
日があたる場所に大移動したよ^^v
鉢をぎゅうぎゅうに並べただけの花屋さん状態(笑)

 
ゴージャス!

アンティークのレースとかドレスに
似合いそうな品の良い高級感ですね~。

こんな齢のとり方できたら…^^
バラ、奥深いです。
かさこさんへ^^ 
こんにちは!
ね♪いいでしょ~(´▽`)
結構気に入ってるの。
ただ枯れただけだったら
こんな色出ないし
ドライでもなかなかこの色は出ないと思うのよねぇ^^

うんうん^^
いい歳の取り方をしましょう!

かさこさんはバラは育てないの?

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/71-3acf4c3d
..

