スポンサーサイト 
ローズガーデンボランティア♪ 
え



ドリプレローズガーデンのボランティア隊員です^^v


強風の中 行ってきました!


v



今日のお仕事は花がら摘みと黒点病の葉っぱ摘み!



え



はいはい、今日もハンパない広さです^^;


そして今日は...
風が強くてトゲがビシビシあたります(泣)



でも”風”っておもしろくて

リズムがあって、必ず静かになる瞬間があるの^^

そのタイミングを見計らってお仕事です^^v


こんなにじっくりと 風や樹の音を聞いたことあったかなぁ....


無の時間....必要かも^^



v



今日もらんちゃんと一緒です^^


お昼の休憩タイムがらんちゃんにとっては楽しい時間♪



え



隣の造園屋さんがとっても素敵^^

きれいに紅葉してました


v


ちょっと幻想的でしょ?



v



モデル気取りのらんちゃん♪



P1090157.jpg



このアングルがとってもきれいでした^^v




あっという間の6時間!

きれいな空気に包まれて幸せ~な時間^^


でも黒点病とのにらめっこは目が疲れるのよね~^^;


おつかれさまっ!!



ランキングに参加しています^^















スポンサーサイト
 
おつカレーライス^^ 
ボランティアに行ってたんだね?すごく広いから 大変そうだね~でもそのぶん充実してるね~
らんちゃんお利口さんに車で待機してるの?
モデルのらんちゃん 絵になってるよww
なんかトトロの森みたいだね。 あ、不思議の国のらんちゃんってどうよww あ~~いそがしいいそがしいって 懐中時計持って らんちゃんが走っていそうだww
No title 
こんばんは。

ボランティア、良い経験だね。
お仕事している間、らんちゃんはどうしてるの?
車でお留守番?
お昼は、らんちゃんと一緒?

今日は、こちらは風が強くて、せっかく色づいて来たイチョウが散り加減。
ああ、もう少し紅葉楽しみたかったのに、もう終わりに近いです。


疲れただろうから、らんちゃんと一緒にゆっくり休んでね。
てんちゃんへ 
コメントありがとう^^
お返事遅くなってごめんね~

ボランティアは週1ペースだね!
お金はもらえないけどポイントが結構溜まったよ~^^v
バラ苗と交換出来るんだ~♪

らんちゃんは車の中でおとなしく寝て待っててくれるの^^
いい子でしょ~
家でお留守番よりも途中お散歩もできるし空気もいいし
連れて行った方がいいかなぁって思って^^
らんちゃんはうさぎタイプじゃないな~
あまり機敏じゃないし^^;
芋虫タイプかも~(笑)

たっつみぃさんへ 
コメントありがとう^^
お返事遅くなりました...

ボランティアいいでしょ?
テキストで勉強するよりも実際に見たり経験したりいい勉強になるの^^v
その間らんちゃんはいい子に車の中でお留守番
バラ園の中に連れて行けたらいいんだけどね~
お昼はガーデナーさん達と一緒に食べて私だけ
ちょっと犬とお散歩に行って来ま~す
って感じ^^;
犬にとって土や草の上を歩けるっていいよね^^
うちの近所じゃアスファルトばっかりだしね

昨日は風が強かったね~
せっかくの紅葉も早く終っちゃうね


秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/7-2420bd1e
..

