スポンサーサイト 
ツボです*^^* 
P1100001.jpg



赤ずきんネコさんのペンケース♪


ツボにはまって

即買い^^;



choo chooっていう韓国の会社の物みたい

韓国パワーすごいなぁ~

うちの中1のお嬢さんは韓国のポップ歌手『少女時代』ばっかり聴いてるし。

でも結構いいのよ、この『少女時代』の曲♪

私もこっそり車で聴いてたりして^^;



  * * *


P1090995.jpg



エキナセア パープレアの苗^^

君津のホームセンター『ジョイフル本田』で見つけました♪

399円なり~


さすが君津!!大好きだよ~(笑)



P1090996.jpg


こんな苗です^^

さっそく植え付けしました


ちゃんと咲くかなぁ♪



ランキングに参加しています^^
スポンサーサイト
 
きゃわゆい! 
赤ずきん猫ちゃん、かわいい~~♪
このほっかむり(古っ!)が何とも言えません。
エキナセアのエキスって咽喉にいいんだよねv-218  以前エキナセアの咽喉スプレー使ってました!
それにしても、君津の薔薇達のトゲトゲ凄いわ!
怪我しないようにね~~~v-254
らんちゃんのいじけた後姿もキュートですv-286
でこちゃん^^ 
おはよう!
ほっかむり!?(笑)
あはは^^ぜんぜんオーケー^^v
ネコより犬派の私だけど
このネコちゃんはかわいい♪

私ね、お恥ずかしながら『エキナセア』って名前って知らなかったの^^;
この花は見たことはあったんだけどね~
ね、この花はハーブとしての薬用効果もあるみたいね。
まだまだ知らないことがたくさんだわ^^;
頭に入るうちにたくさん学ばないとね^^v

怪我?
もう手は引っ掻き傷だらけだよん^^;
 
ねこさんの瞳うるうる~♪
絶対農場長がチェックしてます!

らんちゃんとマトリョーシカ?ねこさんのWヒーリング効果で、TOMさんの手の傷、早く治りますように。
 
にゃんと 赤ずきんにゃんこかぇ? 韓国ならええわぃww ネズミーランドのお国のんは 絶句しそうになる時がありますww
エキナセア?? なんか反り返ってる感じのお花 あたし知らんかったわ~~無知だよねww
ペンケース 
ああ、かわいい~^^
つぼにはまるものってあるよねえ

ああ、エキナセアも買ったのねえ
かわいいよ~^^。

糸を紡ぐって、、うらやましいなあ
そういうのをやりたい ^^
自分の作った綿を糸にできたら
すごくかわいいねえ
ワタって グリーンのとブラウンがあるから
あれもそのまま糸の色にしたら綺麗だもの

かさこさんへ^^ 
こんにちは!
美味しそうなお好み焼きだなぁ...
生ハムでもいける?
うちね、上の子はお好み焼きなんだけど
下の子がヤダって言うの^^;
姉弟で食べ物の好みが違うって面倒だよねぇ^^;

> 絶対農場長がチェックしてます!

農場長ちょっとお疲れ気味だよねぇ...
働き者だね!

手は生傷だらけ^^;
冬場は治りにくいねぇ...
ん?歳のせい?^^;
てんちゃんへ^^ 
> にゃんと 赤ずきんにゃんこかぇ? 韓国ならええわぃww ネズミーランドのお国のんは 絶句しそうになる時がありますww

あはは^^韓国とネズミーランドのお国と一緒にしたら韓国の方が怒るよ^^;
バラ園でチロちゃんに会ってからすっかりネコちゃんとも心が通じ合えるって喜んでる私です(笑)
ネコちゃんグッズもいろいろあるね^^
この韓国のメーカーかわいいのたくさん出してるみたい^^

> エキナセア?? なんか反り返ってる感じのお花 あたし知らんかったわ~~無知だよねww

私も知らなかったから^^;
宿根草を調べてると面白い花がたくさんで驚いた♪
最近ちょっと興味あるの^^v
でも私に育てられるかな^^;
りいちゃんへ^^ 
このにゃんこツボにはまったよ~^^
ツボって言えば、今異常に肩が痛くて、凝ってるのかなぁ?
凝るようなことしてないんだけどねぇ
だからツボを押して欲しい~~(笑)

> 糸を紡ぐって、、うらやましいなあ
> そういうのをやりたい ^^
> 自分の作った綿を糸にできたら
> すごくかわいいねえ

学生の頃編物が大好きで
好きが嵩じて自分で糸を作りたいなぁ、って^^
富士山のふもとの牧場で羊の里親になって
毛刈りをして、糸紡ぎをして♪
コットンの糸紡ぎは羊の毛より難しいよ~

草木染めもやったけど
薬品使ったり、場所が必要だからね~
りいちゃんそういうの好きそう^^

> ワタって グリーンのとブラウンがあるから
> あれもそのまま糸の色にしたら綺麗だもの
 
お久しぶりぃ~
可愛いですね~お目目パッチリでなんかウリッとしてるよーに見えるのは気のせいかしら!?
それにねこちゃんで赤ずきんって面白いね~
 
バラ園のお仕事楽しそうだね
私も花好きだからちょっぴり憧れちゃうよ~やっぱり土に触れ花を育てるって癒されるしなんか落ち着くよね~^^
でもお外寒いから気をつけてね(作業してると暑いかな!?^^)
ビオラさんへ^^ 
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
最近、ネコちゃんも好きなの^^
ブラブラしてたらこのネコちゃんと目が合って(笑)
かわいいでしょ~^^

バラ園楽しいです!
楽しい&勉強になる!の、まさに一石二鳥です^^v
初夏にまたキレイな花が咲いてくれるのを楽しみに♪

動いてるんであんまり寒いって感じないんですよ~
この時期に寒いって感じないってことは、夏は...>。<

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/65-12f08fc5
..

