スポンサーサイト 
聖書に出てくる”バラ”という言葉の回数? 
P1030439.jpg



通信教育のローズガーデン講座でバラの勉強をしています



”テキスト1”の勉強期限がそろそろです^^;

期限というのは課題に出された問題を解いて

郵送またはPCで回答を送るというものです



もうその課題がマニアックったらなんの^^;


次の文章は○か×か?

   聖書の中で、バラという言葉は、旧約で2回、
   新約で1回、旧約続編で5回出てきます。




あはは^^;

テキストを読んでも分からないんですけど~

もう適当に答えるしかないです^^;



う~~ん。。。。

このマニアックすぎる知識はどこかで必要になるのでしょうか?^^;






ランキングに参加しています^^







スポンサーサイト
 
わかりましぇ~ん^^; 
なんちゅう問題や^^; そんなもん アタック25の児玉清さんも 真っ青やww
ご名答~って 児玉清に言わせたい・・・って 児玉清ぢゃないって?ww ご迷答を書いて提出しましょう。
お釈迦様でもご存知あらへんよきっと・・・いや キリストさんか?ww
てんちゃんへ 
コメントありがとう^^
あはは^^;なぜ児玉清??^^;

ね~珍問でしょ?
もうちょっとマシな....
受講生のくせに生意気な!!って言われちゃうね^^;
正解を出したいなら聖書を読みなさいってこと??^^;

バラの世界は奥深し!!
No title 
キナコですv-237
アロアちゃんのブログから飛んできましたv-233
ランちゃんママもブログしてらしたのですねv-237
バラが美しいのと、
手芸がとっても上手なのにビックリしましたv-10
生地の選び方も、色合いが美しくて素敵ですv-257
今度バラの育て方のコツ教えてくださ~いv-254
No title 
こんばんは~v-14
私がコメントする前にキナコままに先越されちゃいました(笑)
私もキナコままと一緒で、らんママのバラの育て方と手芸の上手さにびっくりです!
バラはうちの母も育てているのですが、難しいんですよね!?
あとあと、写真の撮り方もすごく素敵です。
プロみたい~。
らんママ、こんなすごい才能を隠してらしたんですね~!(笑)
No title 
通信講座、順調に進んでますか~。
それにしても すごい問題!
これからもそういう”トリビア”的な問題が続くのかしら?

ふふふ、でも、わたし今回の問題の答えわかるかも・・・。
送りましょうか?
それともTOMさん、がんばって探してみる?

キナコせんせい! 
わぁ^^コメントありがとう!
あはは^^;お恥ずかしながらブログやってたんですよ~
ジャンルが違うので見に来てね~って言うのも恥ずかしくて^^;
と言っても、キナコちゃんママは洋裁のプロなんですよね!?
今はハンドメイドの方はかな~りスローペースです
バラの季節なので♪

私の方こそ洋裁教えてもらいたいです^^
また週末に^^v
かわさんへ 
アロアちゃんママようこそ~^^
あはは^^;ジャンルが違ってびっくりでしょ?^^;
遊びに来てくれてありがとう!
バラ...大変でしょ!?っていう人多いけど、虫と病気をやっつけて水やりを欠かさないようにするだけ!...やっぱり手かかるかな?^^;
バラの色と香りが大好きなの!凝り性なんだ~私...
こんなに大事に育ててるバラなんだけど、うちの乱暴らんちゃんは決まってバラの新芽をねらってガブって^^;
外で遊ぶときはらんちゃんから目が離せないの~全くね!ブツブツ....

コメントありがとう^^



はっぴぃ♪さんへ 
何?何?
この問題の解答が分かるって!!??
教えて~^^;
○?
×?

あはは^^トリビア的な問題って表現いいね~
このトリビア的な問題はまだまだ続きま~す v^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/6-062ad6fb
..

