スポンサーサイト 
再度挑戦!バラの種蒔き~ 
P1090936.jpg
まだちょっと天狗ちゃん^^;



らんちゃんとのんびりのんびりお散歩

ゴム製のおもちゃは相変わらず腸に留まったまんまです^^;

このまま出てこないってこともあるのかなぁ...

続いていた下痢もすっかりよくなって。

う~~ん(*´д`)??




P1090929.jpg
鼻に砂が付いてますけどぉ~


当の本人...

何事も無かったかのようなんですが^^;



P1090939.jpg



のんびりお散歩先は城南島♪

向こう側に羽田空港が見えます^^



あ~~海はいいなぁ




P1090938.jpg



城南島は『凧あげ禁止』なんだけど

その理由が

『飛行航路につき』

何だかかっこい( ^▽^)


♪ 行ってみたいな よその国~~ ♪


思わず口ずさんじゃったり^^


  * * *


P1090941.jpg


バラの種からの『バラ育て』がうまくいきません(゜-Å) ポロリ

もう一度ローズヒップの実を割って

種を取り出しました


水に1日浸します

↑ 浮かんで使えない種

↓ 沈んだので使える種


P1090942.jpg


もうこれしかないから

失敗は許されないぞ~~


って、私が失敗したって誰も困らないしね( ̄∇ ̄;) ハッハッ


でも今度こそ!!








スポンサーサイト
 
お散歩♪ 
v-254らんちゃんもこんな気持ちの良い所でお散歩出来て、幸せですね~♪
ゴムのおもちゃ、スルッと出てくれないかしら?

薔薇を種からですかっ!?
凄い・・・んん~初心者の私はまず苗に花を咲かせる事から始めないとだわ・・・v-254
ぶはっww 
ランちゃん 皆の心配をよそに、何かありまして??ってな表情が 笑えるwwでもなんでもなきゃいいね^^ このままね^^
ほ~ら あたしは やっぱ スパルタ いやガサツww たね? とりあえず 全部 ばら~っと蒔くだよ! どうせ仕訳したとこで捨てるなら とりあえず 全部蒔く。出てきたのを移植すればいいだww・・・って やっぱあたしって適当すぎる??^^;
 
TOMさんこんちは!
バラ博士研究中ですか?がんばって~

らんちゃん、お散歩出来て良かったね、モデル業復活!
海近くていいな~、天気良いですね♪でも寒いでしょ?

こちらは雪です。
 
らんちゃんはもう最終的にはお医者さんの判断にゆだねるしかないですよね。。
らんままも悩むとこですね~(^^;)
バラの種から、、。再チャレンジですね♪
楽しみにしています(^^)
でこちゃんへ 
こんばんは^^
ブツはスルッとは出てこないだろうな~><
私の予想はおしりから黄色い物が見えて私が引っ張ることになるんだろうなぁ...って^^;
それにしても元気なのよねぇ^^;

> 薔薇を種からですかっ!?
> 凄い・・・んん~初心者の私はまず苗に花を咲かせる事から始めないとだわ・・・

種からはまだ一度も成功してないのであしからず^^;
いいなぁ~あの苗でしょ?
大丈夫!大丈夫!
毎日毎日『大きくな~れ』って声かけるんだよ~~(笑)
この時期は水のやりすぎに注意だよ~
湿ってたら水やりの必要はないからね~



てんちゃんへ 
あはは^^ガサツ?てんちゃんが?
嘘つき~~>_<
お菓子作りをする人はマメなんだよ~
ん??ガサツの反対語ってマメ?...じゃないか^^;
でもてんちゃんはガサツの部類には入らないでしょ~

らんちゃんね~一体お腹の中どうなってるんだろうね~?
それにしてもらんちゃんの顔ってふざけてるよね(笑)
車に乗る時後部座席に乗せるんだけど赤信号とかでらんちゃんの方ふりむくと笑っちゃうんだよね^^
幸せにさせてくれるお顔です♪
頑張れ~ 
この時期に種からで 出るの?

バラの種からのは楽しみねえ^^

そのうち、あたしもやってみようかなあ
可愛いのがでてきてくれるといいなあ
あたしのバラの実は
まだ 外のバラについたままなのがあるけど

うーん、、寒くてそのまま(っていうか手入れしてないのが ばればれねえ 汗)


ランちゃんは お腹に入ったまんまなのねえ。
うーん。。早くでてくればいいのにねえ。。

かさこさんへ 
かさこすゎん^^こんばんは~
寒いねぇ~
かさこさんちは関西のほう?
雪は降ってないけどとにかく寒い!
お散歩もつらいわ~^^;
って、らんちゃんお散歩大嫌いだからね^^;
寒いのも大嫌いみたいだし^^;
もう老犬みたい><
だから車で15分くらいなんだけどちょっと歩きやすいところまで連れて行ってあげるの。
超過保護^^;
ここだと元気に歩くし^^;
超お嬢様~(笑)

今日もバラ育て頑張りました♪
かわさんへ 
寒いね~
お散歩どうしてるの?
自転車でぴゅ~~?
らんちゃん歩かなくて困っちゃうわ^^;
城南島寒いし^^;

薬が今日までだから
とりあえず明日の先生の指示待ち。
でも元気だからね^^;
開腹はないと思うけどなぁ....
また報告するねぇ
りいちゃんへ 
> この時期に種からで 出るの?

あはは^^;
つっこまれてしまった...
私もしつこいよねぇ^^;
何回も失敗してるのにね~
でもねぇ、簡単温室を作ったのv^^;
今日のブログでUPするね♪
だからこの温室で!!
ムリかなぁ^^;

りいちゃんちはうちのほうより暖かいでしょ~
バラ達がお手入れしてくださ~いって言ってない?(笑)
なんなら私がお手伝いに!^^

らんちゃんはとりあえず明日また先生に聞いてみるねぇ
ありがと^^
はやくでてきますように! 
ランちゃん元気になったみたいですねv-237
でも、おもちゃ、はやく出てきてほしいですねv-19v-79
元気はあるみたいだし。。。
きっと大丈夫ですよv-218
早く治ってまたドッグランでガウガウできると
良いですねv-238
皆で待ってますv-238
皆さん心配してましたよv-222


キナコせんせいへ 
こんばんは^^
らんちゃんの件ではご心配おかけしてます^^;
それがね~とっても元気なの^^
ま、レントゲンは不明確で、
う~~ん、これがちょっと変かな?
って、感じで^^;
まだつまったままなのか
もしかしたら吐いた分で全部だったのか...
とにかく元気なのでありがとうです^^
また大井で遊んでね♪
砂埃がすごいらしいけど^^;
週末に行けるかなぁ♪

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/59-e8788e89
..

