スポンサーサイト 
何を飲み込んだの? 
P1090908.jpg



らんちゃんが吐き出したもの>。<



ず~っと下痢が続いてて

下痢止めの薬は前にもらったのが残ってたから

飲んでたんだけど

良くならなくて...


そして、そんな下痢が続いた後に吐き出したものがこれ。



ブツを持って急いで病院へ!!



P1090909.jpg



風邪かと思ってたんだけど

こんなもん吐くから><



先生ったら
『チャイナって書いてありますね~』

って^^;



レントゲン撮ってみたら

大腸に何やら黒い影が~~~

それに腸内はどうやらガスが溜まっているらしくて真っ黒><


うわぁ~~

これが、聞いていた飲み込み事故かぁ~~(;´Д`)

開腹!?


先生は
『もう大腸まで来てるみたいなので様子を見ましょう』

って。


うんちの流れが良くなる薬やら
整腸剤やら

何だかたくさんの薬をもらって

ただいま療養中なんです><



P1090915.jpg


寝てばっかりのらんちゃんです (´_`。)グスン




スポンサーサイト
 
いやああん(;O;) 
ランちゃん かわいそうに・・しょぼんとしてるぢゃないの。。ぐったりか・・・
そりゃぁしんどいよねぇ。どこで飲んだの??おうちのじゃなさそうねぇ。ゴムのおもちゃかな?噛むとピヨピヨ音が鳴るやつ。それにしても・・結構大きそうなのを飲んだのかな。。マジで気を付けないと・・電池とか危ないし・・・早く良くなるといいね。
 
らんまま~、久しぶりです♪i-179i-88
最近、だいぶいい加減な時間にドックランに行っているので、「ランちゃんどうしてるかな?」と覗きにきたら、、、。
えらい物を飲み込んじゃったようですねi-282
ワンコのおもちゃかな?
ちょっと大きさが分からないけど、、。
ランちゃん無事に下からブツを出してくれるのを祈っています。
らんママも元気出してくださいねi-277i-88
ひゃあ。。 
こんなに大きなものを。。汗。。
おもちゃを噛んで飲み込むのはあっても
こいうい大きいのは飲み込まないで落としておくよねえ。。汗。。
らんちゃん、ある意味すごいわ、、

うちは5匹ワンコがいるけど ここまで大きいのを飲み込んだというのは。。汗。。

開腹がなければいいですねえ。。

カワイソウに。。心細いよね、、病院で、、
うん○になって 出てくればいいねえ、、、

 
あらららら。。。v-12
ランちゃんずいぶん大きなものを
飲み込んでしまったんですね~v-237
大腸まできているのなら
まもなくですねv-79
はやく良くなってまたキナコと遊んでねv-237
ランちゃんv-237
てんちゃんへ^^; 
うんT T
時々遊びに行くドッグランはみんなおもちゃを持ってきててね~
ピヨピヨ鳴るから らんちゃん気になってすぐに横取りしちゃうの^^;
取ったら最後、破壊するまで離さなくて。
みんないいわよ~って言ってくれるんだけど
大抵は破壊するだけ破壊してポイッなんだけど
多分、お友達が取ろうとしたんだろうね~
で、らんちゃん飲み込んじゃったのかも。
でも、わたしは全然気付かなかったの><
結構大きいからなぁ><
肛門で引っかからなければいいけど

とってもおとなしくて...
お腹痛いのかなぁ><
早く良くなるといいなぁ...

てんちゃんいつもありがとう
てんちゃんも頭痛大丈夫?
土日はゆっくりできるのかな?お大事にね

かわさんへ 
らんちゃんには参りました~
もう、トホホだよ~>。<
城南島でおもちゃ地獄にはまるか
大井でウッドチップ地獄にはまるか><
おもちゃは破壊してもまさか飲み込むとは思わなかったわT T
ちゃんと出るのかなぁ...
あのらんちゃんが1日ほとんど寝てるなんて><
治ったらまた遊んでね!
心配おかけしますぅ、、ありがとう
りいちゃんへ 
ひゃ~でしょ~><
破壊魔なんだけどまさかのみこむとは!!>。<
ホント開腹がないといいけど...
あっ、らんちゃん入院じゃないからね
私のお膝で抱っこしていい子にしてます^^

> うちは5匹ワンコがいるけど ここまで大きいのを飲み込んだというのは。。汗。。

なぬなぬ??
りいちゃんちワンコ5匹!?
きゃ~これまたいつか紹介してねぇ♪

心配してくれてありがとう
キナコせんせいへ 
らんちゃんやっちゃいました~~
まさか飲み込むとは><
明日ドッグランで噂になっちゃうかなぁ?^^;
やっぱりブルテリアだねぇ...って^^;

ちゃんと出るかなぁ?
肛門でひっかかりそうだよね~
引っ張ることになりそうだなぁ...

こんなにおとなしいらんちゃんをみるのは切ないよぉT T
 
これは辛い、読んでるだけでお腹痛くなります。
い~~~~痛そう…

今後様子が変わった時、すぐに分かるといいですよね。
ぴったり付き添ってあげて下さい。順調に回復されることお祈りします。
かさこさんへ 
元気が無いのはやっぱり痛いのかなぁ><
でもね、今日は下痢しなかったの。
このまま大腸でとどまっちゃったり?
一体どうなってるんだろ?
キレイに出てきてくれるといいんだけど...
ご心配おかけします( _ _ )..........o

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/57-1bf045e5
..

