スポンサーサイト 
ミルラの香り...2 
P1090095.jpg


ミルラの香り過去記事はこちら



イングリッシュローズのセント・セシリアが咲きました^^

コロンと大きめのカップ咲き

淡いピンクにミルラの香り...



ミルラの香り...

あらためて匂いを確かめてみると

ありがちな”ローズの香り”ではないかも。

甘いというより爽やか系?


意識して感じてなかったけど

ミルラの香り...不思議な香りです






ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
ミルラ 必要です^^; 
メラニンを抑制・・・美白・・・お~~ほすぃ!!ww
ウッディーな香りって うちの材木みたいなん??ww
これは ポプリには向かないのかな?
バラの香りって 作った香水は ずんごい強くて嫌な香りのものもあるけど やわらか~ぃ優しいバラの香りは 癒されるよね^^
てんちゃんへ 
いつもコメントありがとう^^
そうそう、ミルラの香りは美白効果あり!
部屋に飾ってあるけどミルラの香りしないし^^;
部屋の中で香るぐらいのバラ...
そんな量は咲きませ~ん^^;

てんちゃんは香水はつける?
私は香り大好き^^
きついのはダメだけど優しい甘い香りはいいなぁ^^
でも香水使わなくなってきたかも^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/5-f425e697
..

