スポンサーサイト 
明けましたら、、、 
P1090812.jpg



こんなです><




P1090811.jpg


新年早々、謎の天狗病再び...



行く先々、説明が面倒くさ~い^^;

とにかく謎なんです><





スポンサーサイト
 
あららあ~~ 
一体なんだろうねぇ。体質っちゃぁ体質なんだろうけど。心配だろうし・・あはは 確かに聞く人はそれぞれ初めてかもしれないけど、いちいちどうしたの?って聞かれても、 同じことばっかり返事しなくちゃならんから 面倒だよね^^;
お大事に~~
てんちゃんへ 
こんばんは^^
全然痛がってもないしね~
ちょっとプニプニしてるの^^;
膿が溜まってるんだろうけど
前回はその膿も外に出ること無く消えちゃったし。
何だろうね。
ブルテリアは皮膚が弱いって言うけど
この鼻以外は変なところ無いから
まっいいか^^;って感じ
でもお散歩先々どうしたの?って^^;

早く良くならないかなぁ~

いつもコメントありがと♪
 
こんばんは~*^^*

千葉はポカポカ良い天気でした。
まぁ うちで雪が降らなくても
ガーデンでは積もるんですがね(笑)

農場長さんの猫~
私も 見た瞬間に思った!!
似てます♪
今日も元気に 見回りしてるのかなぁ^^

今年こそ(?)宜しくです(^^)/
 
自然と吸収されるなら大丈夫そうだけど。

娘の目の上に子供の時からぷにぷにのたんこぶあって、数年ごとに中身抜いたり検査したよ。脂肪的なものが入ってて、放置で心配ない。袋状になってる組織ごと取り除かないと、平らになってもまた戻っちゃう。

顔だから目立つし、周りも(本人も?)心配するよね。
検査すると安心かも、らんちゃん、いやがりそう^^;
そらゆきさんへ 
こんばんは^^
チロちゃんに似てますよね~
農場長さんはチロちゃんを拉致して京都に連れて来たって言ってましたが^^;

同じ千葉でもそらゆきさんのところとガーデンではそんなに違うんですか!?
結構山を登りますからね~^^;
私はいつも水車側から行くんですがダンプとすれ違わないか毎回ドキドキしてます^^;
来週はガーデンのお手伝いに行くつもりです^^
かさこさんへ 
こんばんは^^
そうなんです~不思議な傷(?)なんですよ~
腫れたりひいたり^^;
獣医さんは無理に膿を抜くのはやめましょうって。
お嬢ちゃんもなんですか?
その部分だけ脂肪が溜まりやすいのかぁ...
顔だしちょっと心配ですね。
親ってものは心配事が絶えないですねぇ><
かわいそうに 
らんちゃん、お鼻が大変。
痛がらないのも不思議ですね??
ブルちゃん独特の病気ということでもない
ようですね。
早く治りますように。
まっちさんへ 
こんにちは^^
らんちゃんお鼻の部分赤っぽいし腫れてるし薄いブチがふたつあるし...汚い顔です^^;
これでドッグランで遊んで土だらけになると見られないくらいきったな~~い顔になるんです^^;
この腫れはいつのまにか引いちゃうか腫れに腫れて膿がどば~っと^^;
いったい何なんでしょうね~??

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/47-09f919e2
..

