スポンサーサイト 
明けましておめでとうございます! 
IMG_0745.jpg



2011年のスタート^^


今年こそ!
今年こそいい年にするぞ~

って、意気込んでますが^^;


バラ育て頑張ります♪
いい土作り頑張ります♪


穏やかな気持ちで毎日を過ごせますように^^



ランキングに参加しています^^
スポンサーサイト
 
あけましておめでとうございます 
 あけましておめでとうございます^^


あたしの今年も抱負は、 今年も大笑いする(こころから笑う

バラを太く育てるぞ~。 プラス、 いい笑顔を絶やさぬように

がんばりますっ^^


お互いに 今年の1年をまた楽しもうねえ^^
りいのすけさんへ 
笑顔を絶やさずに^^
うんうん!笑顔いっぱいの一年になるようによろしくね♪

バラを太くかぁ...
私は一株からいくつのバラが咲くか挑戦しよ~っと^^
がんばろうねぇ♪
No title 
TOMさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

植物も愛情をかけて世話をすれば、それに答えてくれると聞いたことがあります。
きっと、TOMさんの育てた薔薇、きれいな花を咲かせてくれると思います。

去年は去年。今年は、今年。
新しい年で心機一転がんばりましょうね!
たっつみぃさんへ 
去年は去年!今年は今年!
今年はいいことがたくさんだといいなぁ^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

今年も美しい薔薇をたくさん咲かせてたくさん見せてくださいね!
楽しみにしています(^^)

ランちゃん、また遊ぼうね♪
 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
TOMさんのブログで、今年もいろんなバラの話を聞けるのを楽しみにしています♪
 
無事ご自宅に戻られましたか?
雪、大変でしたね。

バラ園・らんちゃん楽しみです。
本年もよろしくお願いいたします!
かわさんへ 
明けましおめでとう^^
今日の午後、初ドッグランに行ってきたのよ~
こむぎちゃんに会いました♪
今年もたくさん遊んでね~
いい一年なりますように^^
さーやさんへ 
明けましておめでとう^^
初めての3人でのお正月はどうでしたか~♪
今年はさーやさんのアレンジが見れるかなぁ
楽しみにしてますね
私もバラ育て頑張ります^^
今年もよろしくね
かさこさんへ 
かさこすわぁぁぁん^^(農場長さん風に^m^)
京都はすごい雪でした~
基本は奈良だったので京都は
一番ひどい一日だけ^^;
でも雪の京都はきれいでした♪
今年もよろしくです^^
 
今日から始動開始です。
趣味に仕事に、なにより健康で良い一年にしたいですね。

TOMさんのブログで私も少しバラに詳しくなるかしら?
らんちゃんの成長も楽しみにしています。
ことしもよろしくお願いします。
まっちさんへ 
そうそう^^健康が何よりですね~
まっちさんはゴルフで鍛えてるし
私はほうきで掃き掃きだし^皿^
きっとお互い健康面は大丈夫ですね(笑)
すっかりガーデニングブログになってしまいましたが
今年もお付き合いお願いしますね^^
 
あけましておめでとうございます(^^)
雪の京都、きれいだろうな~。
わたしたちも、スキー場の銀世界の中での年越しでした。

毎年裏庭に咲くバラがあるのだけど、
ちっともお手入れしていないから ちょっとかわいそう・・・。
TOMさんからいろいろ教えてもらわなくちゃ!
今年も”ほんわり”を楽しみにしてます!

Re: タイトルなし 
はっぴぃ♪さん^^
新しい年ですね~おめでとう!
今年こそ!いい年になりますように^^
雪の京都きれいでした~♪
はっぴぃ♪さんは雪国での年越しどうだった?
腰は大丈夫だったのかなぁ^^;

ぜひ裏庭のバラちゃんのお手入れしてあげてね~
苗の周りの土をちょっと柔らかくしてあげるだけでだいぶ違うからね^^v

今年もよろしくね^^
 
あけましておめでとうございますv-263
今年もランちゃんママのきれいなバラの画像
楽しみにしていますv-254
わたしは今年こそ手づくり市出店目指しますv-237
出店できたらよかったら遊びにきてくださいv-238
キナコともガウガウしてねv-238
ランちゃんv-238
キナコせんせいへ 
キナコちゃんまま明けましておめでとう^^
もう初ドッグランは行った?
らんちゃん初ドッグランは城南島でした♪
いきなりお友達のボールを破壊しちゃって><
城南島...おもちゃが飛び回らなければ最高なのになぁ

今年手づくり市に挑戦ね^^v
楽しみにしてるね~

今年もたくさん遊んでね^^

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/45-a40469ff
..

