スポンサーサイト 
2010年さようなら~ 
P1090698.jpg



長かったような

あっという間だったような

そんな2010年でした



P1090699.jpg



バラ達には本当に癒された一年でもありました^^



P1090702.jpg



来年は笑顔いっぱいの一年になるといいな...


今年最後の更新です

どうぞ良いお年をお迎えください^^






スポンサーサイト
 
No title 
2010年、終わっちゃいますね~。
ホントにあっという間・・・。

今年もTOMさんの やわらかくてほんわりした1ページ1ページで
”はっぴぃ♪”な時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとう~(^^)

2011年、
たーくさんのいいことがありますように!
穏やかなやさしい気持ちで過ごせますように!
また来年ね~^^ 
これでいいのだのとき、みにきたのよう

で、ほんとに 上の人も言っているけれど ほんわかして
コメント忘れて帰ってしまいました ^^;

また来年、来年、よろしくお願いします^^
あたしもお友達になれてとても嬉しかったです。
色々なTOMさんの知っている事、少しずつ、教えてね

よいおとしを
良いお年を(^^)/ 
毎日毎日 時間が足りな~い!
こうやって歳を積み重ねていくのでしょうか(笑)

どうぞ お体にご自愛くださいね。

来年も何卒宜しくお願いいたします^^
そして、お会いできますように♪

良いお年をお迎えください(^^)/
来年もよろちくび~~ 
いろいろあったけど・・・来年は 笑顔のウサギ年になるといいね^^お互い笑顔でがんばろうね~
来年もよろしく~~
風邪ひかないようにねぇ^^
ありがとうございました♪ 
今年もあと少しで終わりますねv-237
ランちゃんにたくさん遊んでもらって
キナコはとっても楽しかったですv-238v-238
来年もまた遊んでくださいv-238
ドッグランで待ってま~すv-222
良い御歳を。。。v-238

はっぴぃ♪さんへ 
明けましておめでとう
今年はどんな一年になるのかなぁ...
毎日が穏やかに過ごせるといいね^^
今年もよろしくね♪
りいのすけさんへ 
明けましておめでとうございま~す
どんなお正月ですか?
私は昨日帰省から戻って
今日はのんび~り^^
明日からまたがんばらなくちゃね

今年もよろしくお願いします^^v
そらゆきさんへ 
明けましておめでとうございます
今年はどんな一年になるのかなぁ~
ドリプレでいろいろなこと教えてもらえるといいなぁって思っています^^
そしてそらゆきさんに会えるといいなぁ~

どうぞ今年もよろしくお願いします
てんちゃんへ 
明けましておめでとう^^
昨年は本当にお世話になりました
今年は穏やかに暮らせますように...
今年もよろしくね^^
キナコせんせいへ 
明けましておめでとう
今年もたくさん遊んでね~^^
らんちゃんが遊びに行くのに良さそうなところ
また教えてね~
今年もよろしくお願いします^^
 
遅刻しましたが、あけましておめでとうございます!
今年は笑顔で目じりにシワができまくりでいきましょうね(おいおい・・)
冗談は顔だけにしとこ(ウホウホ)
(*シラフです!)
今年も宜しくお願いします(^^)
junさんへ 
明けましておめでとうございます^^
冗談は顔だけにしとこ!?
古い!(笑)

junさんのスイレン楽しみにしてますね♪
今年もよろしくです^^

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/44-3f24c58d
..

