スポンサーサイト 
これでいいのだ~ 
P1090694.jpg
ハーローカーのドライはとってもきれいな色^^
来年の干支のうさぎさんと♪



クレモンティーヌのバカボンの曲がCMで流れていますが

聞いたことありますか?



今年はいろいろ迷った年だったけど

この曲を聴いてると

”これでいいのだ~”

この選択で良かったんだ!

って、そんな気分になります^^



長いこと人生が続くと

いろんな迷いがあって

その選択の中でいろんな失敗があって

遠回りしたかな?

ってこともいっぱいあるけど

ムダは何ひとつないのかも...


きっと、

これでいいのだ~




ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト
 
No title 
いいことも イヤなことも、
うれしいことも 悲しいことも、
楽しいことも つらいことも、
それから、
笑顔もナミダも、ぜーんぶ、自分の人生のエッセンス。
そういうことひとつひとつの積み重ねが
今現在の自分そのものなんだろうなぁと、わたしもいつも思ってます。

だから、ムダなものはひとつもなし!
ほんと、「これでいいのだ~♪」ですよね(^^)
はっぴぃ♪さんへ 
いつもあったかいコメントありがとう^^
お返事遅くなりました~
今年最後の実家訪問でした^^

そちらは大雪で大変だってニュースで言ってたよ~
大丈夫?
車社会だろうから雪だと大変だね><
気をつけてね...

人生いろいろ...
大学卒業の時教授が言ってたんだけど
”普通に暮らすことが一番幸せ”って。
普通に暮らすことがいかに難しいかって感じてる今日この頃^^;
でも今まで起こったことひとつひとつに何もムダは無いって思う
失敗もたくさんだけど
これでいいのだ!って自分を信じていきたいね^^
No title 
TOMさん、おはようございます。

これでいいのだ~。

そうですね。

そう思うことも大事だね。

過去を振り返っていろいろ後悔するよりも。

人生、いいこともわるいことも両方あるものさっ。
たっつみぃさんへ 
おはよう^^
どうやって歩いていくのが一番正しくて
こうすれば幸せになれるんだ、なんて結局誰にも分からないんだよね。
分からない未来だから
これでいいのだ~。
くらいの気持ちでやっていかないと疲れちゃう^^;
過去なんて振り替えってる時間ないわ^^;
前向いて頑張ろうね~
今のこの一瞬が”一番若い自分”だもんね^皿^v

コメントありがとう^^
No title 
洋の干支飾りすてき~!
良い香りしそうです♪

自分に厳しい人にこそ、ふさわしい言葉ですね。

親に無駄な事はないからと言われ、本業そっちのけで、
遊ぶ我が子等に、最近違和感ですe-263
ばかぼんぼ~ん

かさこさんへ 
こんにちは^^
うさぎグッズ大好きなんです^^v
バラのエッセンシャルオイルを足したのでいい香りですよ~

え?^^;
自分に厳しい人にふさわしい言葉?
そ、そうですか~^^;
自分に甘甘の私にはダメですかね?^^;

ほーんとうちの子も一緒!
もちろん遊びも大切だけど本業が何だか分かってるの!?って怒ったって聞かないし><
うむ これで いいのだw 
ちゃんとバカボンのパパ風に読んでねww
そうねえ あたしも今日の投稿で 良く似たことを書いたよ。しんどいことも 辛いこともめんどくさいことも その時は どうしようもなく落ちこむけど 乗り越えた時に きっと あ~これだったんだと 自分に足りなかったものや 自分が間違ってたことを気づけることもあるだろうし、あれのおかげで 強くなれたんだなって 乗り越えて来てよかったなって思う日が来るはず^^ 今までだって そうだったもんね。またか・・・って思う事はいっぱいあるけど あたし そこそこに幸せにやってきてるんだもんね。お互い 紆余曲折しながらも 必ず前に向かって歩いていこうね^^
てんちゃんへ 
うん^^
てんちゃんにはたくさん励まされたよ~
ありがとうね^^
前向いて頑張ろうね

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/43-6073566b
..

