スポンサーサイト 
クリスマスプレゼントちょうだ~い 
P1090666.jpg



かわいいカップ咲きから咲き進んで

見事なロゼット咲きへ^^


大好きな青木和子さんデザインの刺繍と♪

こんなお花畑の中でバラを育ててみたいなぁ~


  * * *

P1090689.jpg
なぜかいきなりチロちゃん♪


さてさて皆様はどんなクリスマスでしたか^^


私はと言うと...


子供達に

  ママへのクリスマスプレゼントだと思って今日はママにつき合って


ということで

チロちゃんに会いに行ってきました....??



子供達に

ここが仕事先だよ~って、見せたくて^^




P1090681.jpg
いつもの場所に子供達がいるのは嬉しい♪



バラもほとんど無く^^;

寒い寒い一日で^^;

ブーイングの子供達でしたが^^;



私にとってはほっこりの一日でした



自分へのクリスマスプレゼント♪

こんなのもいいよね^^




ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
いいね~ww 
今日は寒かったでしょう~~トムちゃんが頑張ってること子供たちに見てもらったのね トムちゃんの参観日^^
あれま 僕ちゃん こうやって見ると大きくなって・・・^^
娘ちゃんも僕ちゃんもかわいいよぉ~~
No title 
ママがいつもボランティアしている場所へ・・・って、
今は「TOMさん自身のプレゼント」かもしれないけど、
少し時間がたったら、
きっと「お子ちゃまたちへのプレゼント」にもなると思うな~。
ふたりの気持ちのどこかには、
このバラ園の風景はしっかり残ってるはず!

わたしは、なんとクリスマス当日にギックリ腰!
ほとんど横になって過ごしました。
でも、ウチのお子ちゃま達がいっぱい手伝ってくれて
それが何よりのクリスマスプレゼント♪

今の心配事は、すごい勢いで降り始めた雪。
大雪警報も出て、明日の雪かきどうしよう・・・(><)
てんちゃんへ 
おはよう^^
ガーデン...いつもはお休みの日に行くからカフェとかもお休みで。
この日はホント寒くてお庭を一周した後はずっとカフェでぬくぬくしてました♪
チロちゃんもカフェでぬくぬくしててうちのお嬢の膝の上にちょんて^^かわいかった~
僕ちゃんはチーズケーキを食べてご機嫌でした^^;
大きくなったでしょ^^
だって食べる食べる><
はっぴぃ♪さんへ 
な、なんだって~~
ギックリ腰!?
大丈夫?^^;
何か重いものでも持ったの?

そうだね~雪かきはさすがにチビッコちゃんたちにはムリか...
パパさんに会社の前にお願い♡って?^^;

無理しないでね。。。
早く良くなるといいね。
お大事にね
No title 
久しぶりにチロちゃんを見たら
一瞬、「え?何でうちのお父さん(野良♂)が!?」って
思ってしまいました^^;

見分け方は腹が出ているか出てないかくらいしか
わかりません>。<

植え替えお疲れさまでした^^
一人農場長さんへ 
こんにちは^^
チロちゃんとお父さんは先祖が一緒なのかも^皿^
最近ではほとんどアレルギー反応も出なくなって
自分のマフラーでチロちゃんをあっためてあげたりなんかしちゃってみました(笑)
最近チロちゃんもメタボな体型になってきましたよ~

植え替え疲れた~^^;
わたしはまだ少ない方で20鉢だけど
何十って抱えてる人はホント大変なんだろうな~と。
今一番大きな鉢で10号...
この先どうなるのやら^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/41-c3dd5e6f
..

