スポンサーサイト 
メリークリスマス♪ 
P1090672.jpg
          写真の写真で画像わるっ^^;


この歳になると誕生日もクリスマスも

もう どうでもいいや~

って、感じですが....^^;



子供達にとってはワクワクの日ですからね~♪


チキンとケーキで

メリークリスマス♪



  * * *

P1090677.jpg



昨日はうちのぼくちゃんの習い事先でクリスマス会がありました!


  僕ちゃん:  ただいま~
         ゲームで当たったよ♪


嬉しそうに帰ってきた僕ちゃんがもらってきたもの^^;



某生命保険会社の卓上カレンダー...


あはは^^;

本当に嬉しいの~?




P1090676.jpg



喜んでるのは私かも^^v

ちょっとステキ♪



ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト
 
めり~くりすまぁす 
うちも昨日 そろばんのクリスマス会で フリーマーケットでなにやらたくさん買ってきたよww
僕ちゃんかわいいねぇ  それはきっとママがよろこぶと思ったんだね^^お花が大好きなトムちゃんが喜んでくれるって思ったんだよ。

あはは~らんちゃんトナカイさん おもしろいww
そうだね~大人になって 恋人もへったくれもなければ クリスマスなんてオゼゼがかかるだけwwでもね~子供がうれしそうなのを見るのは やっぱりうれしいよね^^ うちは もうそれも過ぎたなwwなもんで 開き直って クリスマスイブだ~って 一応 はしゃいでみるのも これまた その気にもなってくるっちゅうもんですw そういうもんですww(悟りwww)
てんちゃんへ 
こんばんは^^
卓上カレンダーを景品にしちゃう先生に拍手~^^;
経費削減だなぁ(笑)

クリスマスは子供にとっては大イベントだもんね~
クリスマスのあとにすぐお年玉が控えてるって言うのも痛い><
ま、ここはこらえ時!
1月は節約節約^^;

てんちゃん、ゆっくりしてね~
No title 
メリークリスマス!!v-255

トナカイらんちゃん、おとなしくかぶってますね。

先日私が作ったうさぎのかぶり物の試着写真が

届いたので後でアップしますね。
*☆Merry Christmas☆*: 
v-25(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜v-25v-315

来てくださってありがとう~

なんだろうねえ 植物を買うのって 洋服を買うより嬉しいの ^^

クリスマスイブ・ よい夢をプレゼントされますように
まっちさんへ 
メリークリスマス♪

今見てきました~~~
きゃ~~かわいい!

来年は難しいね~^^;
りいのすけさん^^ 
ようこそ~♪

メリークリスマス^^

あはは^^洋服を買うより嬉しいのは私も一緒かも~
でもりいのすけさんの種のチョイス ナイスでした^^v

また遊びに行きますね^^
コメントありがとうございました!
No title 
ご訪問ありがとうございます!

はじめまして!
らんちゃん赤、よく似合うー
かっこいいですね♪
 
またお邪魔します!


No title 
メリークリスマスv-274

らんちゃん 可愛い~~♪
ぎゅ~っとしたいわぁ^^

猫飼っていても 実はアレルギーの私☆
猫毛掃除するのも マスクして、目薬が欠かせません(笑)

卓上カレンダー 綺麗じゃないですか^^
お花は癒されますぅ
No title 
メリークリスマスi-179i-88
ランちゃん最高に可愛い~i-176
どうやって撮ったの?おうちで?
カメラマンに撮ってもらったくらい素敵に撮れてますよi-233i-234
保険会社のカレンダー、可愛いのがあるけど社名入りが多いからなぁ、、、。らんママさんがもらったのには入ってました?

でも卓上カレンダーってなかなか重宝しますよね♪
しかもお花のカレンダーですしね~♪(^^)
みのかさこさんへ^^ 
はじめまして^^
農場長さんのところでは面白いコメントを拝見してました~♪
みのかさこさんはガーデニングビギナーさんなんですか?
私は長いことバラを育てていますが最近土の大切さに目覚めて
農場長さんのブログで勉強しているところです
みのかさこさんは虫嫌いとか?^^;
すぐに慣れますよ~(笑)

これからも宜しくお願いしますね^^
そらゆきさんへ 
メリークリスマス♪
コメントありがとうございます^^
らんちゃんギュ~っとしてあげてください~
愛に飢えてますので~(笑)

そらゆきさん猫アレルギーなんですか!?
私もアレルギーだし農場長さんもそうだし...
実は結構多いとか?
前までは猫を避けてたけど
ガーデンでどうしてもチロちゃんやコチロちゃんに遭遇してしまうので...^^;
でも免疫ついたかも^^v
今では抱っこして遊べる仲になりました♪

来年バラが咲く季節が待ち遠しいですね^^
かわさんへ 
メリークリスマス♪
どんなクリスマスを過ごしてますか~

らんちゃんかわいいでしょ~^^v
ちょこっと行ってるしつけ教室で撮ってもらいました!
トナカイらんちゃん耳が大きすぎてはみ出してるし~

このカレンダーばりばり会社名入ってるの^^;
ニッセイって^^;
でもなかなかステキなカレンダーで良かった^^
習い事の先生もこれをゲームの景品にしちゃうなんて
思いっきり経費削減だし...(笑)
それを喜んでるうちの僕ちゃんって^^;
こんばんは。 
TOMさん~ お願いがあるの~
リンクをさせていただきたいの^^
植物仲間だし 気になるヒトなのよう

こっちょりみにこさせてねえ 
りいのすけさんへ 
リンクの件 喜んで~♪
私もさっそくリンク貼らせてもらいました~

こっちょりなんて言わずばっちり遊びにきて下さいね^^
No title 
メリークリスマスv-237v-255v-272
ランちゃんかわいいトナカイさんだねv-237v-255
素敵な写真だ~~v-10
卓上カレンダーも
ランママさんの好きなお花だしv-238v-254
たのしいクリスマスだったようですねv-255v-274
今年もあと少しv-237
またキナコとガウガウしてねv-237ランちゃんv-238
キナコせんせいへ^^ 
おはよう^^
昨日のドッグランはにぎやかだったみたいだね~♪
私も樹里ちゃんサンタさんに会いたかったなぁ^m^
この前は久しぶりに夕方に大井に行ったら
エビスちゃんがいてガウガウと♪
最近あんまりプロレスごっこをしなくなったらんちゃんだけど
エビスちゃんとはすごかった^^;
キナコちゃんとも遊びたいなぁ♪
コメントありがとう^^

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/40-9df1ae0f
..

