スポンサーサイト 
直売所 
P1090663.jpg



昨日は冬至

ゆず湯に入りましたか?

ゆずの香りだ~い好き^^



今年のゆずは千葉県君津産です



お手伝い先のローズガーデンに行く途中に

野菜の直売所があるのですが



5個で110円~♪



っていう、ゆずを発見!

さすが直売所!

安い~^^v



P1090664.jpg


ちなみにこのシイタケは105円!

うちの近くのスーパーじゃあり得ないなぁ...



新鮮なものが安いってサイコーだね^^

直売所万歳!!




P.S. てんちゃん!
   ゆずも血圧を下げる効能があるって^^

 

ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト
 
柚子湯もかぼちゃもww 
こんばんわ~んこ^^ おそなってごめんよ~~^^ ちょうど パパちんが パソコンタイムで あたしは しょうがないので横になっとったんよ~ww 
あたしも柚子は 道の駅で買ったよ^^10個入ってて100えんぞなww勝ったね ド田舎だものww しいたけは 今ちょっと高いかな そのかわりすごい肉厚ww道の駅大好き^^
そっか 柚子やレモンね^^了解~~
トムちゃん ありがとう~~
てんちゃんへ 
訂正!!5個じゃなくて6個でした~^^;
それにしても10個100円?
負けた~^^;
道の駅とか直売所とか面白いよね~
私も大好き♪
てんちゃんの血圧下がらないみたいだね..
でもさぁ、てんちゃんの血圧高めだけど
下はそんなに高くないじゃない?
下も高いと良くないんだよね?
症状はひどいの?
一度ちゃんと診てもらったほうがいいよね


秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/39-34790b77
..

