スポンサーサイト 
コロンとカップ咲き^^ 
P1090573.jpg


寒いのに頑張って咲いている

イングリッシュローズのハーロー カー。


うつむいたカップ咲きは健気でかわいい^^


P1090575.jpg


小さめな花なのに

香りは強香!

なんて言ったってドライにした色が最高にきれいです♪



 * * *


とうとう我が家にも来ちゃった?

ノロウィルス...



今朝からうちのお嬢さんゲロゲロと...T T


病院に行ったら

ウィルス性の胃腸炎ですね。って...


流行のノロウィルスですか?

って聞いたら

ノロウィルスは病院では調べられないんだって!


保健所で調べて結果が出るまで2週間かかるとのこと^^;

あらら...


多分ノロ?


兄弟間、親子でも感染率が高いから気をつけて下さいね

って言われてしまった...


胃腸の不調は辛いよね


お嬢さん早く治そうね~

僕ちゃんに移りませんように~

来週は楽しいクリスマスが待ってるぞ!



ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト
 
あららら・・・・ 
娘ちゃん 大丈夫?? 疲れてたのかな・・もらってきちゃうんだよね 体力が低下してると・・・。ここのとこ 急に寒くなったしね。ノロだと息子ちゃんもだけど トムちゃんもうつったら 大変だ・・。
手洗いうがいは 徹底してね!
娘ちゃんお熱は?胃腸炎はお腹も痛いし・・・早くよくなるといいね。水分だけはいっぱいとってね^^
No title 
ノロは大変ですね・・・

私も一度感染したことがありますが
下痢をしすぎて脱水症状になって
点滴まで打ってもらったことが・・・
No title 
娘さんの具合はいかがですか?i-201
ノロウィルス、、、。名前は聞いたことがあったけど、、辛そうな症状ですねi-230
早く良くなるといいですね(^^)
イングリッシュローズのハーローカー。。。
コロンとカップの形をして咲いている事をカップ咲きと言うのかな、、?
、、、無知ですみません(^^;)
No title 
はじめまして^^

ハーローカーに癒されました♪
って、思ったら
お嬢様、、、辛いですね><、

私も去年、脱水症状で点滴しました。
ご家族様も大変ですよね。。。
1日も早く回復されること願ってます。

どうぞお大事になさってください。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
てんちゃんへ 
ありがとう^^
ノロだったのか分からないけど
今流行らしいからね~
でも感染率は高いけど症状はそんなに?
さすがに昨日はお嬢さん死んでたけど^^;
今日はおかげさまで、元気とまではいかないけど
吐きもせず食欲もボチボチ出てきました♪
土日で良かった~
明日は学校行けそう^^v
いつもコメントありがとうね^^
一人農場長さん^^ 
こんにちは^^
一人農場長さんの症状は重かったんですね~
うちのお嬢さんは軽かったみたいで^^;
昨日はさすがにゲボゲボしてましたが
1日絶食して薬を飲んだら今日はボチボチ回復です^^
でもうちの下の子は数年前に点滴しました。。。
そうそう、脱水症状でしたね~
下痢や嘔吐は甘く見ちゃだめですね

コメントありがとうございます^^
かわさんへ 
こんにちは^^
ノロ...流行ってるみたいなので気をつけてね~
大人にも移るって^^;
ワンコにも移ると思う??^^;
ま、冬はウィルスに気を付けないとね~

そうそう^^
バラの花の咲き方にはいろいろなタイプがあるの♪
カップみたいにコロンと咲くのはカップ咲き、
同じカップ咲きでも中のシベが見えるくらい広がって咲くのはオープンカップ咲き、
深いのはディープカップ咲きとか、
剣のようにとがって咲くのは剣弁咲きとか...
まだまだあるの^^v
奥が深いでしょ^^
そらゆきさま^^ 
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
ハーローカー♪
好きなバラは何?って聞かれたら
5番以内には入るくらい好きなバラです^^
ソラユキさんはハーブコーディネーターさんなんですね♪
私もハーブ大好きです!
育てては枯らして^^;ですが...^^;
ハーブの水やりは難しいです^^;

うちの子の菌は弱かったのかなぁ?
おかげさまで今日はかなり回復方向です^^
点滴とかも聞く話だったのでひどくならなくて良かったです^^;
またソラユキさんのブログへも遊びに行かせて頂きますね^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
こんばんは~!

近所でもウィルス性の胃腸炎になってたちびっこがいましたよ。
やっぱり流行ってるんですかね~(^^;
娘さん回復傾向なようで良かったっすね!

ハーローカーはうつむいて咲く品種なんですか?
うぅ~む、匂いを嗅いでみたいっす(鼻の穴を3倍にふくらませて)
junさんへ 
こんばんは^^
うちのお嬢さん...
昨日はどうなることやら、って思ったけど
軽くで済みそうです^^v
1日絶食して薬を飲んだら菌もどこかに行っちゃったみたいです^^
でも流行ってるみたいなのでjunさんのところも気をつけて下さいね

ハーローカー...
夏に剪定をしなくて伸びるがままにしておいたら
ひょろろ~んって伸びちゃって^^;
だから茎が花を支えきれないみたいで。
いつもはもっとしっかり花を支えてくれるんですよ~
でも今回の咲き方もかわいいかも^^
うんうん!バラは奥が深い^^v

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/32-788cc7ec
..

