スポンサーサイト 
バラの種パート2...ひょろろ~ん 
P1090563.jpg


バラの種から出た芽はこんな状態になりました^^


ひょろろ~ん...です^^;

本葉が小さく出てます^^



様子を見て植え替えないと枯れちゃうね^^;

がんばれ~!バラの芽!!



ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト
 
あひゃ^^ 
ひょろろ~んだけど 早いね^^こんなに大きくなったんだ・・・
植えかえの時期って 結構悩むよね^^ 早すぎてもいけないし
栄養たっぷりの土に そっと お引っ越しさせてあげて おいしいお水とご飯をあげなくちゃね^^
がんばれ~ バラのあかちゃん^^
てんちゃんへ 
こんばんは^^
こんなにひょろろ~んって
栄養が無いから日に向かって伸びてるってことだよね?^^;
植え替えないとね。
でも種の蒔き時を完全に間違えてるよね^^;
これからますます寒くなるっていうのに~~
枯れないといいなぁ...
がんばれ~赤ちゃん!!
いつもコメントありがとう^^
No title 
わ!かいわれみたい~(笑)

ここまで見ちゃったら、順調に育っていく姿を見たいなぁ~。
らんママ頑張って~(^^)
No title 
種から芽!可愛いー。
そういえば、フンショウロウ、なんだかちいさな葉っぱが茎から出てきました!
まだ枯れてないかも・・・。
様子を見ているところです。
かわさんへ 
アロアちゃんままこんにちは^^
カイワレっぽい?
カイワレよりももっともっと小さいのよ~
らんちゃんには絶対に見せないようにしないと^^;
がんばって育てるからね!
ちょっと不安...^^;
さーやさんへ 
こんにちは^^
フンショウロウ!!生きてるかも??
わ~い^^
きっと生きてるんだよ!
がんばれ!フンショウロウ♪
春に嬉しい報告あるといいなぁ^^
楽しみにしてま~す

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/31-0dd213f6
..

