スポンサーサイト 
お知らせ♪ 
P1080469.jpg



少し前に紹介させて頂いた”ある企画”...


web magazine C'hufs vol.3に掲載させていただきました

ハンドメイドならではのかわいい作品がたくさん^^

ぜひのぞいてみて下さいね~♪


こちらをクリック♪



ランキングに参加しています^^
スポンサーサイト
 
しゅごいしゅごい^^ 
おぢょ~のがあったあったww 当り前か^^;
かわいいね~ どれもこれもかわいかったけど おぢょ~のは すぐわかったよ^^
すごいや^^作家ぢゃん~~ ますますがんばって~~
No title 
キャー! ”作家さん”!!
頭で思い描いていたことを
すこしずつ、ひとつずつ、着実に実現させていくTOMさん。
これからもがんばってね!
てんちゃんへ 
おはよう^^
ありがとう!
でも最近はハンドメイドから遠ざかっちゃってて^^;
マガジンのお誘いがあったのが夏で、、なんかとっても昔に感じる^^;
大好きなハンドメイドは続けなくちゃね~
寒い季節は部屋にこもってチクチクと♪....う~~~ん^^;らんちゃんおとなしくしててくれるかなぁ?^^;


はっぴぃ♪さんへ 
ありがとう^^
コラボはhinamomomamaさんだよ^^
なかなか楽しい思い出です...夏の話だったから^^;

ね~もうちょっとハンドメイドができる環境にしていかないとね^^;ミシンの出し場が難しいの^^;へへ...

ハンドメイドは大好きなんだけど
以前は毎日”何かを作らなくちゃ~”だっったけど
これからは作りたい物を作ろうと思って^^v

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/3-dc764a49
..

