スポンサーサイト 
すすきのそっくりさん^^ 
P1120199.jpg


今日は中秋の名月^^


先月訪れたアカオハーブ&ローズガーデンでのワンシーン

とっても秋っぽくていいでしょ~

すすきのそっくりさんとバラ♪



P1120195.jpg


不思議な組み合わせだけどいい感じ^^



P1120165.jpg


今日は満月の十五夜

明日は十六夜



このバラは十六夜(いざよい)バラ♪


トゲトゲの蕾が面白いね^^


スポンサーサイト
 
 
よかった・・どうしてるんかなと思ってたよ。何かあった?
いろいろあるもんね 生きてたら。。でも そうそう きっとうまくいく^^ なんとかなる^^気の持ちようや^^そう思って・・がんばろね。

事故は あたしも 息子のバイクのこともあるし 自分の あのわけわからんじいさんのこともあったし・・事故はきつい・・
事故らないように 慎重に・・って心掛けないといかんね。。
久しぶり! 
昨日はとーっても綺麗な仲秋の名月だったね。
あまりに綺麗でお散歩しながらうっとりしちゃった。  私もちょっと色々あり、ブログも更新してなくて・・・私達のお年頃は人生色々の時期かもね。 お互いゆっくり行こうよ、TOMちゃん♪
 
このススキもどきの植物ってなんでしょう?
なんかモフモフしてそうなんですけど( ´艸`)

このバラは蕾変わってるね~
中から花弁が出てなかったら毬栗みたい

そうそう昨日は十五夜だったよね。
会社では憶えていたんだけど帰宅途中にすっかり忘却の彼方に・・・
今日の十六夜、写真に撮りたかったんだけど望遠じゃないから小さ~くなっちゃった(´・ω・`)
望遠レンズが欲しいよ~
 
トゲトゲの蕾み可愛いね~

あのすすきに似た奴パンパスグラスって言ったけかな~

良くガーデニングの設計に使われているのを見るよね

今年の十五夜より十六夜の月が色っぽかったな~
昼間もはっきり見えていて。

地球は太陽と月が見れてお得な星だよね^^
おはようございます~^^ 
洋風のススキそっくりさん・・。
とっても素敵な風景になりますのですね~^^

モスローズ・・つぼみが可愛いです^^。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/261-f79f59a0
-
管理人の承認後に表示されます
..

