スポンサーサイト 
事故 
IMG_2106.jpg



事故を見た...


バイクとトラックの事故

救急車とパトカーは到着直後だと思う

まだ事故処理の行なわれてない現場


ぐちゃぐちゃに壊れたバイク

不自然に折れまがったカラダ...


ぼう然と立つトラックの運転手らしき若者


何気ない日常が壊れた瞬間



こんな事故は初めて見た

怖かった



”一寸先は闇”とはよく言ったものだと思う

毎日を大切に生きないとね


ちょっとここ数日いろいろあったけど

頑張らなくちゃって思った


スポンサーサイト
 
こんばんは! 
TOMさん、大丈夫ですか?

読んでいて身が引き締まりました
毎日運転するので恐い><お互い気を付けましょう

警察官や事故現場を見ると
気が小さい私は、動揺で事故りそうになります

やっと会えてうれしいです
安心しました^^
 
こんばんは~

そう、事故って本当に怖いよね。
特にバイクは事故に遭うとダメージが大きい。
たとえ助かったとしても脳が損傷してしまうと事故前と後で人格が180度変わってしまう事もある。
そうなると本人もつらいけど世話をする家族がすごく大変。

私はペーパーだけど教習所で習った言葉は忘れません。
「相手は~してくれるだろうをは思わないで、~しないかもしれないと思いながら運転しなさい」
つまり、
相手は気付いてくれているだろう、待っていてくれるだろう、止まってくれるだろう。

ではなくて

相手は気付いてないかもしれない、待たないかもしれない、止まらないかもしれない。

これは対歩行者、対自転車にも言える事。
お互い気をつけましょうね。


かさこさんへ^^ 
こんばんは^^
コメントありがとう
事故現場...怖かった><
手足が違う方向に向いてるの
顔の色なんてもう無くて...
朝普通に出かけてこんな事故に遭ったら...
私自身もいろんなことが起きてる毎日だけど
生きてるだけまだまし、って思う

かさこさんも運転には気をつけてね
ちのっぴちゃんへ^^ 
こんばんは^^
コメントありがとう

ちのっぴちゃんはペーパーなのね~
私はバリバリ乗ってます
車は大好き!って断言しちゃうくらい好き^^

私が教習所で教官に言われた言葉は
”みなさん、道の上では死なないように”
って。
死ぬ時は布団の上がいいね^^;

交通事故にはお互い気をつけようね
被害者も加害者も辛いよね。

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/258-81036856
-
管理人の承認後に表示されます
..

