スポンサーサイト 
アカオ ハーブ&ローズガーデン・・・道・道・道編 
IMG_2057.jpg


熱海にあるアカオ ハーブ&ローズガーデンに行きました^^


今回で2回目のこのお庭

真夏だしどうかな~?ってあまり期待せずだったんだけど


うっわ~ヾ(*´∀`*)ノ きれい!!


たくさん咲いていました♪


このガーデンは熱海という土地柄

傾斜地&谷なのです


まずバスにて頂上まで行きます

で、ガーデンを見ながら下ってくるという仕組み~

なので、道がたくさん^^



P1120191.jpg


どこに繋がるのかな~


P1120176.jpg


バラもちらほら^^


P1120172.jpg


とっても楽しいのです^^


P1120168.jpg

どんな景色が見えるかな~

とか、


P1120230.jpg


階段もたくさん^^


P1120228.jpg


イングリッシュガーデン♪

たくさんの宿根草^^



P1120222.jpg


とってもきれいに手入れされてて^^


P1120212.jpg


きゃっ♪

アベックさん*^^*


P1120197.jpg


このトンネル、くぐってみたくなるでしょ^^


P1120192.jpg


グリーンだけの道もいいね~


P1120249.jpg


夏は黄色の花が多いね^^



P1120236.jpg


どっちから行こうかな?って悩みそうな道^^


P1120234.jpg


カーブの道が一番好きかな~♪



とっても素敵な道・道・道のガーデンでした
スポンサーサイト
 
 
う~ん、良いね~(*´д`*)
ステキなガーデンだね~
バラが最盛期の頃はもっともっとステキだろうな~
こんなお庭欲しいな~
トンネルも、シェードガーデンもみんな良い!

もうため息しか出ないよ~
 
熱海にもこんな素敵なガーデンがあるのね♪
傾斜地という土地柄をうまく利用しているね。
階段やトンネルでワクワクさせる所もニクイ演出!
しかしTOMちゃん、行動範囲広いね~v-448
 
熱海って大人の雰囲気でレトロで好きです♪
お庭は新しそう?ヒールの靴はやめた方が良いですね
石畳のくねくね道、美しい~おとぎ話の世界見たい♪
ちのっぴちゃんへ^^ 
素敵なところでしょ~^^
熱海のアカオって言えば有名な温泉ホテル...
温泉ホテルが経営するガーデンって~
って初めて行く時は全然期待もしてなかったんだけど
これが素晴らしいのなんのって^^v

うちの男子たちは一気に降りちゃって^^;
私は2時間でも3時間でも居られるなぁ♪
機会があったらちのっぴちゃんも是非^^
でこちゃんへ^^ 
ふふふ^^熱海を侮るなかれ~~
私も最初は期待してなかったんだけど
今回2回目♪
1回でいいや、って思うところもあるのに
ここはもう1回見たいって思わせるお庭^^
いいところ♪

> しかしTOMちゃん、行動範囲広いね~v-448

前の群馬は車だったけど
今回は東海道線でゴ~って♪
うちから2時間弱で行けちゃうのだ~って、遠い?^^;
バラが見れるならどこまでも行きま~す^^v
かさこさんへ^^ 
そうね~熱海はレトロなイメージあるかも。
古いホテルも多いし^^;
でも新しいマンションが建ってたり
結構移住者も多いみたい
この前テレビで泉ピン子さんが熱海に引っ越したって言ってた^^


> お庭は新しそう?ヒールの靴はやめた方が良いですね

できて10年くらい経つらしいの^^
でもすごくきれいに手入れされてて新しく感じるかも
う~ん、ヒールはきついかな?
坂だしね~

> 石畳のくねくね道、美しい~おとぎ話の世界見たい♪

夕方がいいかも♪
また行きたいな~って思うけど...
年間パスで安くなったりすればいいなだけどなぁ...
 
今年6月位かな あたしもいってきたよ~^^

上までバスで行ってあとは降りてくるだけだよね
ゆっくりと降りてくると気持ちがよいよね


ワンコもオッケーな所ですわ。熱海の日だか、その日は熱海市の人は無料らしいんだけど
熱海と友好な市(湯河原だか真鶴だか)の市民も無料日があるらしいの
そこで会った人と話しをしていたら そういっていて 彼はダックスをつれていたよ
りいちゃんへ^^ 
こんにちは^^
うん^^とっても気持ちのいいところだよね~
ワンコOKなのね
そのうちらんちゃんも連れて行ってみよ~♪


> 熱海と友好な市(湯河原だか真鶴だか)の市民も無料日があるらしいの

ふふふ^^そのうち私も~^^v
で、いつかりいちゃんと落ち合ってガーデンデートをするのだ^^v

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/255-f8243fcd
..

