スポンサーサイト 
こんなのが好き^^ 
P1120267.jpg


次に紹介したいガーデンで見つけた

胸キュン♪うさぎさん^^


ツボです!


背中と頭にお花が♪



このウサちゃんが住んでいたガーデンも素敵でした~

報告はまた後日(*´∀`*)ゞ
 

      またまたもったいぶり~(≧ω≦。)
スポンサーサイト
 
 
なになに気になる~
次のガーデン?
早く知りたいよ~

それにしてもかわいいウサちゃん♪
遠目から見ると頭のお花がリボンに見える( ´艸`)
ちのっぴちゃんへ^^ 
こんにちは^^
もうひとつガーデン見学に行ったので~す♪
アンディの方はあまりにも暑い日だったから
印象的には次のガーデンの方が良かったかな?
ブログUPまで少々お待ちを~
写真の量が多すぎて厳選中~~^^;

うさぎグッズって大好きなのよね♪
特に置き物系!
このうさちゃんは手のひらサイズ^^
ただいまお気に入りトップ♪
 
TOMさん、すんません!ブログ更新してなくって!
みけこ、長毛はバリカンで3mmにそろえて刈りましたよ!今は、白猫になってます。
みけこ母様^^ 
こんばんは^^
みけこちゃん3ミリ!?
うちのらんちゃんと同じ!?^^;
白猫みけこちゃんのUP見たいです^^v
だいじょうぶかぁ?? 
そうだね・・うまくいくよ きっとうまくね^^なにかあった?
あたしもうまく自分の気持ちをコントロールしていかなくちゃと・・・そういう時って 何気ない歌の文句やメロディーになんとなく慰められたりするよね。。
無理することもないけど・・後ろ向きにはならないように^^
てんちゃんへ^^ 
ご無沙汰でした~
お返事遅くなってごめんなさい
人生いろいろだね~
ちょっと疲れた1週間だったけど
落ち着きました~
大丈夫よ^^ありがとう^^

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/250-e8b3ef07
..

