スポンサーサイト 
アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン・・・らんちゃん編♪ 
P1120088.jpg


夏眠中に訪問した素敵なお庭を紹介します^^

群馬県太田市新田にあるジョイフル本田新田店


ここにアンディ&ウィリアムスボタニックガーデンが併設されています♪



P1120132.jpg


ワンコも抱っこorカートならOKというこのガーデン

ペット専用カートにらんちゃんを乗せてレッツゴーです^^


P1120078.jpg


最初は

なにこの傘?

って、落ち着かなかったらんちゃんも



P1120136.jpg


あきらめたのか?


P1120077.jpg


慣れたのか?



P1120103.jpg


すっかり伏せモードで落ち着いて楽しんで(?)ました^^

日傘のらんちゃん♪

貴婦人でしょ~~(^◇^)/ぎゃはは





さてさてどんな素敵なガーデンだったのか~

の報告はまた後ほど~^皿^



お楽しみに♪


。。。。もったいぶるな~~^^;



ランキングに参加してます^^


スポンサーサイト
 
 
いや~
勿体ぶって~
早く続きが見たいよ~

らんちゃんよく傘に噛みつかなかったね。
お利口さん( ´艸`)
白い日傘がよくお似合い♪
 
ほ~日傘の意味がわかってるような^^
らんちゃんかしこいわ~

ついリンク先を覗いちゃった^^
びっくり!すごい規模のガーデンみたいですね♪
TOMさんの記事楽しみ~^^
Ciao~^^ 
らんちゃん♪
日傘がとってもお似合いですわ~e-349
まだまだ・・暑いですもの・・。
日傘を用意されるなんて流石ですわ・・^^
これなら安心してゆっくりと一緒に回れますね^^
こちらのガーデンはバラの本で名前が紹介されていたところなのです・・。

次回の記事を楽しみにしておりますわ~^^


アンディ・ウィリアムス? 
なんかこの名前を聞いて別の人思い出しちゃったv-356 昔の歌手の名前だよね??
・・・でもガーデンは気になるわ~~♪
早く続きが見たい~~~~!
 
よかった^^ 夏眠してたんだw そうだね~ 暑いから めちゃしんどいもんねwあたしも それ 使わせていただこうかしらww
らんちゃん ほんに 貴婦人やねぇ^^; なんて似合わないんだww あ^^;失敬失敬ww
でも きっと心地よかったのね 笑顔がすてきやで らんちゃんw
ちのっぴちゃんへ^^ 
こんばんは^^
ふふふ^皿^もったいぶってみたけど
一度に更新する元気がなかったので^^;
写真を取り込むのにもうちょとラクに出来るといいんだけどね~

> らんちゃんよく傘に噛みつかなかったね。
> お利口さん( ´艸`)

おりこうさんなんだけど
カートの上でちょっと怖かったんだと思うわ~^^;
ガタガタ揺れるからね~

> 白い日傘がよくお似合い♪

似合ってる?(笑)
一応女の子だからね~
でもこの日ホント暑くて
日傘無しでは無理でしょ?って感じだったの>。<
かさこさんへ^^ 
こんばんは^^
ボランティア先のガーデンの近くに
ジョイフル本田君津店があるんだけど
結構好きなホームセンターで
他にどこにあるのかな?って調べてて偶然見つけたの。
ホームページ見たらホント素敵なガーデンで♪
夏なのにとってもきれいに手入れされてて
思いのほか夏の花もたくさん咲いてて^^

> ほ~日傘の意味がわかってるような^^
> らんちゃんかしこいわ~

この日はとっても暑くて
らんちゃんを連れて行ったはいいけど
車で待たせることも出来ないし
このカートがあってホントよかった~
日よけがないととってもかわいそうで^^;
私の傘を貸してあげて
私はガーデンの雨傘を借りました~^^;
Violettaさま^^ 
こんばんは^^

らんちゃんに日傘...
馬子にも衣装?
ブタに真珠?

ふふふ^^かわいいでしょ~(笑)
私の日傘を貸してあげて私はガーデンの雨傘をさしてたの^^;
とっても暑い日だったの>。<

> こちらのガーデンはバラの本で名前が紹介されていたところなのです・・。

え~そうなの?
何の本?
私はホームセンターを調べててたまたま見つけたのよ~
とっても素敵なところでした♪

また報告しま~す^^v
でこちゃんへ^^ 
こんばんは^^
> なんかこの名前を聞いて別の人思い出しちゃったv-356 昔の歌手の名前だよね??

ん?そうなの?
なんかイギリス人って似たような名前の人多いよね~
アンディさんもウィリアムさんもよく聞く名前^^;

とっても素敵なガーデンだったの^^
多分でこちゃんちからの方が行きやすいと思うわ。
関越で行くんだけどでこちゃんちからだと出やすいでしょ?
関越降りてからがちょっと遠いんだけどおすすめ♪
時間があったら行ってみて^^
てんちゃんへ^^ 
こんばんは^^
ここ数日で一気に秋めいたけど
明日はまた暑いみたいね^^;
ホント体調崩しそうだわ~


> らんちゃん ほんに 貴婦人やねぇ^^; なんて似合わないんだww あ^^;失敬失敬ww

てんちゃん褒めてくれてありがと~って思ったら!!!
似合わないだとぉ!!!
こら~っ!
うちのらんちゃまになんてことを言うんだ~プンプン!

でもかわいいでしょ^^;
らんちゃんお花見ながらなんだかとっても嬉しそうだったのよ~♪

私のお花見にはもうらんちゃんぐらいしか付き合ってくれないから(笑)


秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/245-9f50f901
..

