スポンサーサイト 
もう秋なの?? 
IMG_2031.jpg
      へレニウム・オータムロリポップの2番花(切り戻したらまたたくさん咲き始めました♪)



すっかりご無沙汰でした^^;

冬眠ならぬ夏眠をしていましたところ

秋の声が聞こえたので起きてみました~


某ワイドショーを見ていたら

気象予報士の人が

『今朝の9時半から秋になりました!』

と。(笑)


え~本当??(ノ⌒▽)ノわぁい♪


ま、残暑があるのは覚悟しておくとして

でも確実に夏は終わりに近づいてるんだなぁ...と、

ちょっと淋しい気もしますが

大好きな秋だわぁ♪



と、言うことで今日からまたボチボチ更新をしようと思います^^v


更新もしていないのにちょこちょこ覗きにきていただいたブロ友の皆様ありがとうです!

また宜しくお願いしま~す(*´ー`*)v
スポンサーサイト
 
おはよー! 
TOMさん、お目覚めはいかが~?
きょうびの季節は、「突然」来るんですよね~。
昨日の今頃と、気温の差が10度くらい
あるんじゃないか?と思っちゃいます^^;


はなちゃんへ^^ 
早々にありがとう^^
はいはい^^ぐっすり眠って元気いっぱいですよ~♪
今朝の大雨からこの急激な気温の低下...
自然の力ってすごいねぇ~
涼しいおかげでらんちゃんがますます元気で^^;
雨だっていうのに~~~>。<
ウェキウェキ~♪ 
冬眠ならぬ、夏眠だったのね~v-8
おかえり♪たっぷり眠れたかな~?
しかし私も日中はダレダレで殆ど篭っておりましたよ。
活動は朝早くか、陽が落ちてから。
暑さに弱い私としては苦しいこの時期・・・・。
でも、今日は雨が凄かったけど、涼しくなってあたしゃ嬉しいよ~~♪ 
このまま残暑なしに早く秋になって欲しい!
秋の植物を植え込みたいよ~~~~♪

 

 
おはよ~

夏眠を取って充電していたのですね。
ゆっくり休めましたか~?

雨が降ってめっきり涼しくなったね。
ちょっと肌寒いくらい。
もう猛暑なんて来て欲しくないね~

やっと涼しくなりました 
v-47まだ、世間は夏休みだけど
少し涼しくなりました。

らんちゃんもお花も元気に一杯になります
ね。
私のサボテンは留守にしている間に元気が
無くなりました。
 
発芽温度になると目覚める植物みたいですねTOMさん^^
ブログ始まって良かった~♪

農場長も長いです><待ち遠しい~
でこちゃんへ^^ 
いやいや~ホントあの雨以来すっかり秋っぽくなっちゃったけど
残暑はどんなかね^^;
このまま涼しくなって欲しい気もするけど
ちょっと淋しいなぁ...
暑い暑い!ってぎゃーぎゃー言ってる割には夏も好きだったりするのよね~^^;
9月になったら種蒔きをしたくて^^
でこちゃんちも秋の植物でにぎやかになりそうだね♪

ちのっぴちゃんへ^^ 
いよいよ夏も終わりかな?
昨日も今日も涼しいね~
ホント肌寒いくらい
どうして徐々にじゃなくて急になんだろうね~^^;
私も充電いっぱいだし
九月になったら種蒔きに精をだしま~す^^v
最近種蒔きの楽しさが分かったの♪
まっちさんへ^^ 
今日は肌寒いくらいですね
お花にとってはいい季節に突入~
らんちゃんはますます元気いっぱいで^^;
真夏でさえもほとんど疲れ知らずのらんちゃんだったから>。<

> 私のサボテンは留守にしている間に元気が
> 無くなりました。

さすがのサボテンさんも暑すぎたかな?
復活の兆しはありですか??
がんばれ~さぼちゃん!
かさこさんへ^^ 
あはは^^私は植物で~ス♪

先日行ったある食べ物屋さんの入口に大きな水槽があって
多きなみのかさごが泳いでて思わず、
わぁ~かさこさんだぁ♪
って心の中で叫んじゃいました(笑)

農場長、なかなか起きてくれないなぁ...
ちょっとくすぐりに行こうか?
 
暑いとやる気でないものね

ってか、この位でご無沙汰でしたって、、
えらいなあ。
あたしなんか半月以上、ザラで すみません感が...。 汗
でも 書けるときだけでいいやって
気楽にしちゃってますわ 汗

りいちゃんへ^^ 
こんばんは^^
なんだか急に涼しくなったね~

りいちゃんのブログのUP楽しみにしてるので宜しく~です^^v

最近のりいちゃんのブログみたいな話題たっぷりも楽しいけど
昔のりいちゃんのブログみたいなシンプルイズベスト♪も好きよ~

体調崩してないですか~?

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/242-a13610af
..

