スポンサーサイト 
満1歳!! 
P1090431.jpg


今日で満1歳になったらんちゃん^^

お誕生日おめでとう♪



IMG_0442.jpg



3キロで我が家にやってきたらんちゃん

今では12キロとなり筋肉モリモリのいい体です^^



P1090428.jpg


左右の模様が違って


P1090427.jpg


ちょっとおマヌケなお顔で和ませてくれます^^



P1090420.jpg



引越したての頃

テラスで響く車の音が怖かった

ビビリのらんちゃんも

今ではすっかり大人になりました^^



P1090418.jpg


ボール遊び大好きです^^


P1090423.jpg


猫パンチ習得(笑)


P1090432.jpg


かわいい我が家の末っ子ちゃんです^^



 * * *


そして今日は

私がお母さんになった日です^^v


我が家の長女ちゃんのお誕生日♪


かわいそうに期末テスト真っただ中^^;



そんな長女に贈りたい言葉(自分にも!)

  
    *


危険から守り給えと祈るのではなく
危険と勇敢に立ち向かえますように。

痛みが鎮まることを乞うのではなく
痛みに打ち克つ心を乞えますように。

人生という戦場で味方をさがすのではなく
自分自身の力を見いだせますように。

不安と恐れの下で救済を切望するのではなく
自由を勝ち取るために耐える心を願えますように。

成功のなかにのみあなたの恵みを感じるような
卑怯者ではなく、失意のときにこそ、
あなたの御手に握られていることに気づけますように。


     (ラビンドラナート・タゴール”果物採集”より)



ランキングに参加しています^^




スポンサーサイト
 
なんと!!Wめでたい^^ 
まずは・・・らんちゃん・・・って うそうそwwトムちゃんの娘っこちゃん
お誕生日おめでとう~(*^_^*)
素敵な詩をママに贈ってもらったのね^^
てんおばやんも 末っ子くんに この詩を見せてあげようと思います。こんな素敵な詩を贈ってくれるあなたのママに 今日は感謝の日でもありますねぇ^^ 前を向いて笑顔で一年過ごしてくださいね^^

お次wwらんちゃん おめでとう~
そっか もう一歳なんだね^^ はや~ぃ。こうやって見るとらんちゃんたうましくなってるわww でかっwww
そんなに大きくはならんでいいけど 元気で過ごすんだよ~~^^

トムちゃん お母さんになった日 おめでとう^^
今日は お祝するのかな?^^今は中間でなくて、期末テストぢゃないの??^^;
そうそう!! 
さっき 苗をくれた人が コメント残してくれてて やっぱ昨日のは 苧環やなくて ワイルドすとろべりーだってww だってね メールの中では ワイルドストロベリーは入って無かったの^^; ほんでもって 実際の送ってくれた物の中には 苧環は見当たらずだったから もうあれしかないって思ってwwそれに 葉っぱなんとなく似てたから・・・でもそう言われてよく見たら やっぱイチゴ系だねww 一応訂正しときます^^;
苧環は入れたって言うんだけど 見当たらないの^^; 虫にやられたのかな・・・って。かなしww
てんちゃんへ 
早々にコメントありがとう^^
1年1年が早いよ~^^;
そうそう^^;期末です^^;
直しておきました~ありがと^^v

やっぱりイチゴだったね~
葉っぱがオダマキとはちょっと違うかな?って思ってたの。
オダマキは残念だね?
どこに行っちゃった?
配達中に虫が食べた!?^^;
イチゴの実成らしてね♪
Wお誕生日おめでとう 
 
 Wお誕生日おめでとうございます。

 らんちゃん 小さな頃よりお顔やお鼻の黒が
 濃くなってるのですね。
 比べると良くわかります。
 
 元気でスクスク!!
 家族の一員で幸せですね、らんちゃん。v-119
まっちさんへ 
ありがとうございます^^
らんちゃんのお鼻の黒ぶち...
濃くなってます^^;
赤ちゃんのときは全然出てなかったのになぁ~

先日ドッグランに行ったら
ず~っとベンチで寝てるワンちゃんがいて
その飼い主さんに話しかけたら
なんとそのわんちゃん15歳だって!
もう寝てるだけのワンちゃんらしいのですが
ここが好きだからって^^
あっという間の15年だって...
寿命短いんだなって改めて思ったりして。
かわいがってあげないとね^^v

いつもコメントありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/24-949732c9
..

