スポンサーサイト 
バラのプール♪ 
IMG_1954.jpg


コロンと咲き始めのセプタード・アイル♪



IMG_1949.jpg


きれいに咲きました^^



IMG_1930.jpg



きれいに咲いたかと思ったら

さっそくミニミツバチさんがやってきました~



IMG_1931.jpg


完全にバラのプールで戯れてるし^^

セプタード・アイルの黄色のシベはとっても人気者なんですよ~


いっつも何かの虫が泳いでるの

楽しそう(*´ー`)



楽しいことたくさんのミツバチさんが羨ましい(笑)
  


ランキングに参加しています^^
スポンサーサイト
 
プール♪ 
薔薇のしべのプール、気持ち良さそう~♪
ミツバチには堪らないプールですね!
セプタード・アイルってコロンとしていて可愛いね♪ 早く秋にならないかな~、もうベランダが寂しくって(苦笑) 
 
あたしもバラのプールで泳ぎたいよ・・・金づちだけどwww浸かりたいというべきか^^;
バラ風呂っていいよねぇ^^
こんなかわいいバラのお風呂で のんびりしたいなぁ~
素敵~ 
わぁ~~!!
薔薇のプールなんですね~^^
蜜蜂ちゃんは優雅で良いですね~^^
わたくしも・・小さくなって、花びらの中で泳いで見たいですわ~^^
その時はTOMさまもらんちゃんも、ご一緒に入りましょうね^^

 
ミツバチちゃん頑張ってるね~
なんかで見たんだけどミツバチは一生のうちで花と巣の間を5万往復するらしいよ。
なんて働き者なんでしょう・・・

バラのプールか~
バラ風呂でもいいから入ってみたい(*´д`*)
でこちゃんへ^^ 
おはよう^^
でこちゃんちの多肉ちゃんが楽しい色を見せてくれてるじゃ~ん^^
うちはちょこちょこ2番花、3番花が咲き始めてます♪
中でもセプちゃんは優秀だわ~
おすすめ^^v
で、このセプちゃんのシベは本当に美味しそう(笑)
てんちゃんおはよ~ 
あはは^^てんちゃん金づちなの?
って、私も似たようなものかも^^;
潜るの嫌いだし^^;

そうだね、バラ風呂に入ってゆっくりしたいねぇ...
でもバラ風呂はその後の掃除が大変なのです~(笑)
てんちゃん^^いつか温泉に行こう♪
てんちゃんと温泉につかりながらいろいろ語りたいなぁ...夢^^v

Violettaさま^^ 
おはよう^^
バラの黄色いシベって大好き♪
本当にかわいい黄色だな~って思います^^
ふわふわしてるとこもかわいいし~

> わたくしも・・小さくなって、花びらの中で泳いで見たいですわ~^^
> その時はTOMさまもらんちゃんも、ご一緒に入りましょうね^^

あはは^^らんちゃんがいると大変~
ゆっくりViolettaさんと遊べないかも~(笑)
だから小さくなってバラのプールに入る時は
らんちゃんは無しということで;^^v
ちのっぴちゃんへ^^ 
おはよう^^
5万往復!?
すごいね~
私もらんちゃんがうちにやってきてから
よ~く歩くようになったから
毎日1万歩歩くようになったよ~働き者でしょ^^v
って、ちょっと意味が違う?(笑)


> バラのプールか~
> バラ風呂でもいいから入ってみたい(*´д`*)

優雅にバラ風呂♪いいよね^^
 
うん~^^ かわいい~癒されるうう~

このシベの黄色の雰囲気とシベの長さと、シベの量がいいよねー
このピンクのバラにとってもあってる♪

これから いそがしいねえ♪
うふっ^^ノ

甘い~ 
あま~いプールですね~。
私もまぜて~(*^_^*)
甘いプールでよっぱらいたい♪





りいちゃんへ^^ 
お返事が遅くなりました>。<
ごめんね~
夏休みに入って時間があるんだかないんだかのバタバタした毎日です^^;
時間の使い方が下手だなぁ私>。<

バラ達は2番花3番花って元気に咲いてくれて^^
ここ数日ちょっと涼しいからいいけど
夏のバラは花期が短いから残念!


> これから いそがしいねえ♪
> うふっ^^ノ

ふふふ^^
また報告するね^^v
はなちゃんへ^^ 
お返事遅くなってごめんね~>。<
みんなでバラのプールに入ろう♪
甘いし香りもいいし最高だねぇ^^

> 甘いプールでよっぱらいたい♪

ふふ^^
私もお酒以外で酔っぱらいたい^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/233-a7c348d3
..

