スポンサーサイト 
若い葉っぱと古い葉っぱ 
IMG_1853.jpg


昨日今日と空気が乾いてて

過ごしやすかったですね^^


雨上がりのバラの葉っぱ♪




水のはじき具合がきれい^^



IMG_1869.jpg


この葉っぱ赤い覆輪がいいでしょ~



IMG_1856.jpg



若い葉っぱはきれいに水をはじくのに

古い葉っぱは...


人間と同じなのね~^^;


うちのお嬢さんと私みたい...?(笑)


新旧交代だね...




IMG_1859.jpg


雨上がりのセプタードアイル♪



IMG_1862.jpg


かわいい^^




ランキングに参加しています^^
スポンサーサイト
 
こんばんは~^^ 
今日は涼しかったですね~^^
雨上がりの葉っぱはとっても美しいですね^^
わたくし・・今日は久々に草引きをしました・・。
黒いビニール袋が1袋とちょっと分くらい草を引きました・・。
雨上がりって一気に草が伸びますので・・恐ろしゅうございますわ~。。。

それにしましても・・
古い葉っぱから新しい葉っぱが出ますのは・・
お顔のピーリングのように考えてみたいものですわ~^^
 
>若い葉っぱはきれいに水をはじくのに
古い葉っぱは...
人間と同じなのね~^^;

淋しいことを・・・
確かにどうだけど。ううっ(´・ω・`)
生きとし生けるものは寄る年波には勝てないのね~
キレイ 
葉っぱの上の水の玉、キレイですね。
かわいいバラちゃん。
耳飾りみたいですね。

Violettaさま^^ 
こんばんは^^
草...草はどうしてこんなにすごい勢いで成長するんでしょうね^^;
全て鉢植えの我が家でさえ草の勢いに驚いているのに
Violettaさんのところはさぞかし大変だろうと察しますが...お疲れさま!

新旧交代なんて気弱なことを言いましたが
そうそう、ピーリングでもパックでもして頑張りたいものですね^^;
若いものにはまだまだ負けられない!

(笑)

ちのっぴちゃんへ^^ 
こんばんは^^
若い葉っぱはきれいね~
でも古い葉っぱだって貫禄があっていいよね^^
水をはじかなくたっていいよね?^^;
この古い葉っぱのおかげで光合成ができて成長するんだもんね~

古いなりにがんばれ~
私もがんばれ~^^;
はなちゃんへ^^ 
こんばんは^^
雨上がりの草花はホントきれい♪
雨に弱いバラもあるけど
そうじゃないバラは雨に打たれてきれいさを増すような気がするわ^^

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/230-1122a42c
..

