スポンサーサイト 
朝のほんの一瞬... 
P1090452.jpg




朝のほんの数分

飾り物のステンドグラスに

陽が差し込みます^^


その一瞬をねらって。



いつものセントセシリアが違うバラに見える一瞬^^





P1090457.jpg



今年最後のセントセシリアと

まだまだ咲きそうなハーローカー。

そして、

ビバーナムの葉っぱとコラボで飾ってみました



どんなルームフレグランスにも劣らないいい香り~♪




ランキングに参加しています^^



スポンサーサイト
 
No title 
優しいピンクのセントセシリアと 冬の朝のやわらかい陽の光。
穏やかな気持ちで朝を迎えられそうな一瞬ですね(^^)

こちらは日に日に寒さが厳しくなってますが、
TOMさんの写真を見ながらホーッと和んでますよ~。
No title 
う~ん なんてしゅてき^^  ろまんちっくぅ~❤ さすがぢゃ トムちゃん センスあるぅ~~
あたしなんて ガサガサ 今日は野良仕事でぃ^^
って言うても 小さな花壇いじっただけwwでも 重労働だわ^^;おばやん ちょっと体調悪いのに・・・勢いでやっちまったww
はっぴぃ♪さんへ 
いつもコメントありがとう^^
朝はまだそんなに冷え込んでいない東京です^^;
今年はあったか~い♪
セントセシリアはこの花で最後だけど
他の子たちはまだ蕾がついてるの^^v
もうちょっと楽しめそう

そっちは寒いでしょ~
風邪ひかないようにね^^
私はちょっと風邪気味^^;
こじらせないようにしないとね。
てんちゃんへ 
てんちゃんも体調崩してるの?
私も風邪気味^^;
朝突然のどが痛くなった!
今は鼻水^^;

てんちゃんちの花壇は楽しそうでいいね^^
うちはバラの葉っぱがほとんどなくなって
枯れ木のようになってるよ~
てんちゃんの好きな(?)アーローハーのバラだけまだ蕾が付いてるよ♪
寒いから蕾がなかなかふくらまないんだよね。
立ち枯れしないといいけど...

いつもコメントありがとう^^
きれい 
朝の光の中の、バラ。ステキです。

バラの種類もいろいろあるのですね。私は名前も
わかりませんけど。

私の朝は、いつもバタバタで撮影の時間も無し・・・。

もう少し早く起きればいいのに、朝が弱いんです。
まっちさんへ 
まっちさんコメントありがとう^^
バラの名前は人の名前らしきものが多いですよ
私もいつか自分で交配して
娘の名前でも付けたいなぁって思ったりしてます^皿^

まっちさんは朝が弱いんですね~
私も若かりし頃は寝れるだけ寝てたい!って思いましたが
今は...目が覚めちゃいます
歳取った証拠?^^;
夜は早く寝てしまうほうだし...^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/23-f5a569ab
..

