スポンサーサイト 
く、口紅が~~>。< 
IMG_0936.jpg



チュチュ・オプティマ♪

ミニバラなのにこんなにきれいに咲いてくれるの^^

優秀なミニバラです!




と、キレイなものを見せておいて

なんですが....^^;



P1110864.jpg


これは何でしょうか?^^;



P1110867.jpg


これはどうしたのでしょうか??(泣)




今日はバラ園のお手伝いに行ってきました

さすがにらんちゃんを車で待たせることは出来ない季節になったので

らんちゃんはおうちでお留守番。



ひゃ~暑かった~~^^;

ヤケたくないから

長袖長ズボン

普段全くかぶらない帽子。


この焼けない為の完全防備がまた暑いのなんのって^^;


で、終了後 車に戻って帰り支度...

あ~唇が乾燥したわ~リップリップ♪



って、リップクリームをつけようと思ったら


何やらあったかい液体がジャ~って^^;



車の中でリップが溶けちゃったの!!!



げ、もしや!!??


って、思って口紅をあけたら...


(lll ̄□ ̄)ガーン!!


お気に入りの色でした....





で、上の画像が例のブツなのです....




これからはもう2度と
大事なものは車に置いてこない!!

と、勉強した一日でした....



汗かいて疲れてる上に

ど~~~~っと疲れた一日となりました^^;




ランキングに参加しています^^



スポンサーサイト
 
あちゃ~~~~ 
この暑い日にドリプレ行ったんだ(驚)
だ、大丈夫~~~?無理しない方がいいよ!
熱中症になんかなったら洒落にならないから!
車の中は灼熱地獄だもんね。そりゃリップや口紅も解けるわさv-12
しかし溶け具合もお見事だね!

チュチュ・オプティマって名前も可愛いね♪
これはドリプレで?それともTomちゃんとこの?
こんばんは~^^ 
チュチュオプティマちゃん・・。
可愛いですね^^
我が家のミニ薔薇で、オプティマシリーズのラブリープリンセスちゃんがいますのですが・・、同じシリーズでしょうね^^

薔薇園のお手伝いご苦労様です・・。
この暑い中お疲れ様でした~。
今日は らんちゃんは、お家でお留守番でしたのですね・・。この暑さですから・・ランちゃんもおうちでお留守番が正解ですね・・。

それから・・・
リップ・・がジャ~っと・・。
ああ~・・リップと口紅が・・v-327
こんなになるなんて・・e-259
もしや・・わたくしと同じメーカーの同じお色ではないかと・・ふと思ったのですわ・・。

わたくし、エスティーローダーの36番をつかっておりますのよ~^^
先日かいましたお気に入りなのです・・・。

明日は、神戸のハーブ園に出かけますのですが・・
お気に入りの口紅を持っていくのは止めておきますわ~。。。
小さなミニ容器のものを持っていきます^^
それにしても・・お気に入りは残念でございましたね・・。
下の記事のエキアセナちゃん・・拝見いたしましたわ~^^とっても可愛いe-349
あっら~~~ 
なんということ^^; 溶けるんだね 知らんかった・・・唖然とするわ。
しかし・・もったいない^^;
暑い中 ボランティア大丈夫だった? 熱中症にならんようにね^^おつかれ~~
でこちゃんへ^^ 
だよね~^^;
車の中、灼熱地獄なんだよね~
迂闊でした^^;
口紅...まだまだ使えるものだったのになぁ>。<
今はひどい状態で固まってるんだけど
捨てるのももったいないからリップブラシを使って塗ってますよ^^;

ドリプレ、実は先週も行ったのよ~
暑いのなんのって^^;
私なんて3時間だけお手伝いして帰りました
でもガーデナーのおばちゃん達は8時~5時だよ~
すごい>。<

チュチュは我が家のバラちゃんよん^^v

Violettaさま^^ 
こんにちは~
あはは^ー^
Violettaさんったら素晴らしい♪
あの画像だけでよくエスティーローダって分かりましたねぇ(笑)
でもさすがのViolettaさんも色までは、ブッブー!でした(笑)
私のは303番で~す
でも口紅ってあんな溶け方するのね~>。<
もう車の中に置き去りはしません^^;

神戸のハーブ園♪いいですね^^
またブログでの報告を楽しみにしてますね^^v

てんちゃんへ^^ 
あはは^^;
もったいないでしょ~
まだまだ使えるものだったのにね>。<
でも溶けた後、固まったからリップブラシを使ってつけることができたから家用で^^;
ひどい状態だけどお気に入りの色だからね^^;
あ~それにしてもショックだわ~
リップの方はろうそくが溶けた状態^^;
車のギアの部分にジャーってやっちゃって....トホホ^^;
すぐに固まっちゃったから取るの大変だったの^^;

お手伝い、暑かった~
木陰は涼しいんだけど
あんまり木陰って無いのよね^^;
3時間だけお手伝いして帰ってきたわ~
ガーデナーのおばちゃん達は8時~5時>。<
頭が下がります....


> なんということ^^; 溶けるんだね 知らんかった・・・唖然とするわ。
> しかし・・もったいない^^;
> 暑い中 ボランティア大丈夫だった? 熱中症にならんようにね^^おつかれ~~
 
チュチュはかわいいよね~
TOMさん家のチュチュも美人さんだ♪

口紅はずいぶん派手に溶けちゃったね・・・
今まで暑さで「やわらかくなった」事はあったけど、ジャ~っと溶けたのって初めて聞いたよ。

もし溶けたのに気がついていたら別の容器に入れて冷やせばまた固まって使えたんだけどねぇ
まさか液体になって溶けてるとは思わないもんね~
ちょっともったいなかったね・・・(´・ω・`)
でろでろ~ 
見事に溶けてますなぁ~。
この溶けたものは、バッグの中に・・・
でしょうか?
溶けるのもショックだけど
あぁぁ~、バッグの中がぁ~\(◎o◎)/!

ちのっぴちゃんへ^^ 
こんばんは^^
お返事遅くなりました^^;

ちのっぴちゃんのとこのチュチュも元気?
小さいのに元気な子だよね^^
かわいい♪

そうなの~口紅派手に溶かしちゃったのよ>。<
リップはまるでローソクが溶けたみたいにジャーって。
口紅はだら~んって^^;
口紅はすぐにふたをしたからそのまますごい状態で固まっちゃって...
リップブラシを使ってどうにか使ってるの^^;

灼熱地獄の車の中は要注意だわ~トホホ^^;

はなちゃんへ^^ 
お返事遅くなりました~ごめんね^^;

見事に溶けちゃったよ^^;
リップのほうは見事にジャ~って。
それもまさかこんなになってるんなて思いもしないから
車のギアの上に>。<
口紅はドロドロ...
でもバッグの中は汚れてないのでご安心を~
っていうか、バラ園に行く時はそんないいバッグ持っていかないし^^;
土で汚れるからね~
車の中って恐ろしいね>。<
毎年毎年死亡事故が起きるのも納得...
注意しなくちゃね!

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/226-d1ac30eb
..

