スポンサーサイト 
ガーデン仕事って.... 
IMG_1216.jpg


イングリッシュローズのザ・シェパーデス♪

真夏のような暑さは大丈夫ですか~



今日はバラ園のお手伝いをさぼってしまいました>。<

朝、らんちゃんと遊んでいただけでもうへたってしまって...

梅雨明けた?

梅雨明してないのにこんなに暑いもんだっけ?


バラ園ではガーデナーのおばちゃん達、大変だったろうなぁ...

こんな素人の私のお手伝いでもいつもとっても喜んでくれるの。

行けなくて...いえいえ、行かなくてごめんなさい>。<


まだまだ甘甘だなぁ私。





スポンサーサイト
 
暑かったね! 
こんな暑い日にドリプレ行ってたら、らんちゃん共に熱中症になっちゃってたかもよ~。 
無理しないでよかったかも。
しかし、6月でこの暑さ・・・去年よりは暑くないっていうけど、本当かあ?って感じ。
日傘は手放せませんわ!
うちの鉢植えも大丈夫?って感じだわ。 
今宵は熱帯夜かしら~? 
でこちゃんへ^^ 
でこちゃんへ^^
おはよ~
暑いね>。<
6月ももう終わりだけど
こんなに暑いってどういうこと?^^;
ボランティアの仕事...ガーデナーのおばちゃん達は
暑かろうが炎天下だろうがお金をもらってのお仕事だからちゃんとこなしたんだろうな...って思うと
申し訳なくて>。<
せめてドリプレがもうちょっと近かったら早朝にでもお手伝いに行けるのになぁ...って思ったり。

でこちゃんも日傘派?
私も日傘派(笑)
手放せないねぇ^^;
 
そうそう 無理しないことが 長続きの秘訣やし^^ 無理しても良いことあらへんしね。事故でもしたら困るよ^^ 行きたくない日って言うのは 何かの警告。黄色信号ってこともあるからね。急に暑くなったから体が慣れないよね
こんばんは~^^ 
ザ・シェパーデスちゃん・・可愛く咲いていますね^^

最近ずっと晴れていますね・・。
お天気が続きますと、もう梅雨明けでは?なんて思ってしまいますね・・。
でもまだ、梅雨明け宣言は聞いておりませんし・・(明けておりませんわね??)

バラ園のお手伝いをなさっているのですね・・。
この暑さですもの・・。
ご無理は禁物ですわ~。。
わたくしも、今日は少しバテ気味でございました・・。
でも・・少しだけ横になりましたら復活e-347
やっぱり、暑さのせいなのでしょうか?
TOMさまもランちゃんもご自愛くださいませね~e-328
てんちゃんへ^^ 
こんばんは!
ほ~んと暑いね>。<
あそこのガーデンは雇われガーデンさん2人じゃ絶対に足りないと思う>。<
ボランティアは所詮ボランティアだから当てにされても困るし...
最近では行かなくちゃ^^;って、変な義務感背負っちゃってる感じ^^;

昨日はホント暑くてらんちゃんのお世話だけでダウンだったけどガーデナーのおばちゃん達は炎天下でいつも通り仕事してたんだろうな~って思うと...>。<


Violetta さま^^ 
こんばんは^^
梅雨明けしたかのような暑さ>。<
一体どうなってるんでしょ~

昨日は本当に暑くて暑くて
関東では死者も出たくらい...
暑さで亡くなるって、、
日本は亜熱帯地方になってしまったの?って感じですね>。<

昼間の暑い時間帯、お昼寝ができる時間があるなら寝るに限りますね^^;
らんちゃんのハァハァという息づかいを子守唄に私もちょっと...^^;

今からこれじゃあ、7月8月が恐ろしや~~~

Violetta さんもガーデン仕事の時は熱中症に気をつけて下さいね!
 
こんばんは~
今日は朝から暑かったね~
ついついサボってしまうの分らなくもないよ・・・
ドンマイ!

うちの方はただいま夕立中。

これでグッと気温が下がってくれれば今夜はぐっすり眠れそうだね( ´艸`)

ザ・シェパーデスキレイに咲いてるね~
コロンとしててカワイイ♪

ザ・シェパーデスと聞くとどうしても趣味の園芸の
「Dear ロザリアン」を思い出しちゃう(笑
ちのっぴちゃんへ^^ 
暑いよ~
暑すぎるよ~>。<

もうこの暑さ無理だ~
エアコン使ってもいいよね^^;
昼は我慢したんだよ~
7月8月はどう乗り切る?

ボランティアもこの暑さだったら私無理だわ^^;
ニュースに出ちゃうかもよ私、千葉で死者が出たって>。<

で、何?Dearロザリアン?
私、知らないわ^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/216-1eda06d7
..

