スポンサーサイト 
ようこそおいでやす~♪ 
P1110675.jpg


と、いきなり京都弁で始めてみましたが^^;



今日はおふたりのお客様がありました♪


ひらひらひら~と大きなアゲハちゃん

こんな壁だらけのお庭にようこそ^^



P1110672.jpg


私のバラは気に入っていただけましたか?



P1110667.jpg


しばらくひらひらひらと遊んでいましたが

気がつくといなくなっていました...



卵...産みつけてないかな^^;




P1110677.jpg



そしてそして

もうひとりのお客様^^



ブロ友のタロと青い空の管理人、たっつみぃさんです♪


用事で東京を通るというので

途中下車をしてもらって会うことになったのです^^


はるばる信州長野からようこそ~


画像は頂いたお土産♪

信州のジャムや善光寺の落雁、大阪のぐりこやのキャラメル^^

たくさんありがとう!


たっつみぃさんとは以前ハンドメイドのイベントで一度お会いしたことがあったので

って、初めて会った時も『初めて』って感じがしなかったけど

もちろん今回も昨日も会ってたかのように自然にお話しが^^v


ブログって不思議で

毎日会話してるようなものだもんね~


楽しい時間をありがとう♪

また会おうね*^^*




ランキングに参加しています^^
スポンサーサイト
 
 
こんばんは。

今日はどうもありがとう&お土産ありがとう&たくさんお話ありがとう&紹介ありがとう…。
たくさんのありがとうがいっぱいです。

縁あってお知り合いになれて本当に良かったです。
相変わらずに、きれいなお方♪

わざわざ出向いてくれて、ありがとうね。
そして乗り換えのアドバイスも。

前は少ししか話せなかったのに、なぜか昔からの親しい友人のような感じでした。
不思議ですね。
ブログだと、その人柄がわかるような気がします。

また、会いましょうね。
そして、信州にいらしたときはぜひ声をかけてね。
こちらは、帰ってきてやはりクーラーは必要ないなって思いました。
標高700メートルだとやはり涼しいものです。
夏に避暑にいらしてください~(笑)
かわいい 
かわいいお客さんですね。
ジャム、美味しそうです(*^_^*)

蝶は、柑橘系によく卵を産むようですよ~。
 
ひらひらアゲハチョウ♪
アゲハチョウって優雅に飛ぶよね。

蛾はキライだけどチョウチョは好き( ´艸`)


たっつみぃさんへ♪ 
こんばんは^^
昨日は会えて良かった♪
こちらこそたくさんのありがとうだよ~^^

やっぱりそちらは涼しいのね~
今日の東京はもう大変な暑さで
会ったのが昨日でよかった!
今日だったら溶けてたかも^^;

今度はたっつみぃさんのところへ会いに行くね!!
それまでまたブログでよろしくね^^v

はなちゃんへ^^ 
こんばんは^^

> 蝶は、柑橘系によく卵を産むようですよ~。

それがね!前に私の干してたブラ(笑)に卵を産みつけられたことがあってね^^;
信じられないでしょ~
ミカンの匂いがしたのかな?(笑)

ジャムだ~いすき^^
朝はパン食の私です♪
ちのっぴちゃんへ^^ 
こんばんは^^
アゲハの幼虫ってあの色鮮やかなあの子だよね~
やだな^^;
放っておいたら葉っぱ食べられちゃうし
でも捕まえるにもブッチョイし^^;
成虫のアゲハさんが遊びに来てくれるのはいいけど
子どもは生まないでね~^^;

う~~ん、蝶だったらモンシロチョウがいいかな~^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/215-033fd434
..

