 
アーチを作ってみた^^ 
P1110643.jpg


今日お散歩に行った公園でのらんちゃん♪

らんちゃんの後ろにエキナセアの群生が...



P1110645.jpg


かわいい♪



P1110658.jpg


うちのエキナセアはこんな状態~

横からニョキッともう1本咲きました^^

バラに比べて花の寿命が長い長い!

かれこれ2週間咲き続けてます^^v



P1110646.jpg


今日は『アーチ』を作ってみました^^v

簡単なものだけど^^;


セプタードアイルのシュートが元気に育ってるので

普通の支柱をするよりも

ちょっと雰囲気出るかな♪

曲線にそってかわいいセプちゃんがコロンコロンってたくさん咲きますように^^



P1110655.jpg

2番花がたくさん咲き始めてます^^

濃いピンクのノーブルアントニー♪



P1110652.jpg

月月粉は次から次へと咲きます^^

P1110657.jpg


白に見えるけど

淡い淡いピンクのスキャボローフェア♪



P1110654.jpg


大好きなハーローカーは小さいけど豪華咲き♪

色はノーブルアントニーよりも少しだけ薄い、

でも濃いピンク色^^



P1110653.jpg


きれいに咲いたからもうワンショット♪




ランキングに参加しています^^


 
 
今日はらんちゃんのアップから♪
お鼻はすっかり良くなったみたいね。

ピンクのバラがたくさん!
ハーローカーは横から見るとちょっと牡丹みたいね。
フリフリがカワイイ( ´艸`)
ちのっぴちゃんへ 
らんちゃんとエキナセアを一緒に撮りたくて、こんなアングルになってしまった(笑)
お鼻の天狗病は治ったみたい(^-^)v
でもまだたまに流血するのよ>。<

ハーローカー大好きなの♪牡丹かシャクヤクかって感じでしょ~
とっても小さいんだけどね ^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/213-8deed123
..

