スポンサーサイト 
父の日は母の日でもあったのだ^^ 
P1110531.jpg


雨に打たれても元気に咲いてくれた

イングリッシュローズのスカイラーク♪

鮮やかなピンクに黄色いシベ

『かわいい』って言葉が似合うバラだなぁ^^



P1110533.jpg


オールドローズの月月粉(ユエユエフェン)

花型はいまいちだけど^^;

香りは絶品♪

全てが揃うって難しいのかもね~

でも毎回いろんな表情を見せてくれる月月粉は

飽きがこない楽しいバラです^^



  * * *

P1110539.jpg


朝起きてキッチンに立ったら

置き手紙が...


うわっ>。<

とうとう、うちのお嬢さん家出か!?


焦って読んでみると...



涙がホロリの文章が^^



反抗期真っただ中のうちのお嬢さん...


やっぱりうちの子^^

いい子だわ~




全部受け止めますよ^^



母の日に何もしなかったから
父の日になっちゃったけど
お手紙書きました


って。


ありがとう^^

とっても嬉しい父の日(母の日)でした♪





ランキングに参加しています^^





スポンサーサイト
 
 
良いプレゼント、もらい泣き~><

頑張ってるTOMさんの背中をちゃんと
お子さんが見守ってますね^^

綺麗な筆跡に感動しました!


 
きゃ~ん、良かったじゃないの!
やっぱりお嬢ちゃんはママが好き♪
私もちょっとうるうるしちゃった。
封筒の上の紫陽花の花弁は青い涙かな?
胸キュンだねv-352
 
ううっ、ええ話や~(泣

反抗期の時期はどうしても素直になれないもんだよね~
でもお母さんのことはやっぱり大好きだったんだね!

この手紙は家宝もんだね!

まさに 
お母さん冥利につきますね。
子供を持ってよかったな~って
思う瞬間なんだろうなぁ~。

あ、今日ウチにもアニエスbのマークが
落ちてました。
しっぽちぎれて・・・^^;
動かないかと思うったら、急に動いたんで
「うぎゃー!」と叫んでしまった・・・。
だいぶ平気になったつもりでしたが
や、やはりあなどれん・・・(大汗)

 
よかったね^^トムちゃん  こういうのって 余計にぐっとくるね。なかなか 泣かせどころを知ってるなぁww ずらしてっちゅうとこが また良いわ^^ 良い子だ^^
かさこさんへ^^ 
こんばんは^^
THE 和解!
ってとこでしょうか^^
嬉しかった~
ちゃんと自分で考えてるんだなぁって
安心したし^^


> 綺麗な筆跡に感動しました!

ありがとう^^

でこちゃんへ^^ 
ありがとうね^^
反抗期...誰でも通る道とはいえ
ちょっとキツい反抗期だなぁ>。<
って思ってたから
ホッとした^^
成長の一歩と思って見守ることにします♪
ちのっぴちゃんへ^^ 
ありがとう^^
ママ大好きって書いてあったの。
嬉しいよ~

たまにわけのわからないこというけど
温かく見守ることします^^v
はなちゃんへ^^ 
こんばんは^^

お母さん冥利?^^;
いや~立派なお母さんならそうなんだろうけど
私みたいな出来損ないお母さんだとね^^;
『100%完璧なお母さんにはなれません!』
って叫んでる母親なので^^;
だからこそ嬉しい手紙でした^^


> 「うぎゃー!」と叫んでしまった・・・。

あはは^^
急に出てくるとビックリするよね~
何事も慣れよねぇ~(笑)
てんちゃんへ^^ 
うん^^嬉しかった~
きっと私のことを嫌っての反抗的な態度なんだって思ってたから
「ママ大好き」の言葉にホント救われた^^
素直になれない年頃。
きちんと受け止めてあげなくちゃって思った^^
 
こんばんは~。
コメント遅くなってしまってごめんね。

そうそう、親の背を見て育つっていうからね~。
見ていないようで見ているものです。
そして、感謝の気持ちもなかなか素直になれないものです。

今年の春、巣立った娘は、じゃあね!って駅で別れるときに…。
いつも反抗ばかりで、絶対に「ありがとう」とか言わないだろうな…って思っていたけど。
目にはうっすら涙が…。
振り返った時にはもういなかったよ。
泣いた顔見られたくなかったんだろうね。
そんなものなんだと思いますよ。
母娘って。

それにしても、ホント字が上手ですね。
良い年の私よりもずっとうまいわ~。
いい娘さんですね♪ 
便箋にぎっしり書いてあって、
お母さんへの感謝への気持ちの量がわかります。
スカイラーク、ホントかわいいですね!
なんだか椿のような形に似ているような気がします♪
たっつみぃさんへ^^ 
こんにちは^^
お返事遅くなりました...ごめんね~

反抗期って言葉があるくらいなんだから
しょうがない...って思っていても
何でもはいはいって聞いてくれてたあの頃が懐かしい^^;
うちの子はたぶん人一倍反抗期が強いかも>。<
いつまでこんな嫌な感じが続くんだろT Tって思ってたけど
この手紙をもらって光が見えた!って感じ^^

子どもにとってはお母さんでも
そんなお母さんの私ひとりの人間^^;
完璧なお母さんなんて出来ないわ~
でも子は親の背を見て育つ。って、全くその通りなんだろうね。
完璧な母親ではないけど
子どもが『ママ大好き』っていってくれるなら
頑張れるような気がする^^

字うまい?
褒めてもらえて私まで嬉しくなっちゃう~
ありがとう^^
きなこままへ^^ 
こんにちは^^
うん^^ぎっしりと書いてあって思いが伝わりました^^v
何だかやっと暗闇から1歩出たって感じ...
ま、簡単には反抗期は終わらないのかな^^;

スカイラーク♪
名前のとおりのびのびしてるバラかも^^
うん、確かに椿にも似てるね^^

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/208-e96365ad
..

