スポンサーサイト 
癒し系!? 
らん




台風上陸はなくなったみたい?の関東地方...

雨はザーザー降っています



さてさて、お天気が悪いとらんちゃん退屈で^^;


立派なお耳を持っているらんちゃんですが....



P1090039.jpg




こんな耳にも変身出来ます^^v



って、退屈なのは私かも?




ランキングに参加しています^^






過去記事はこちら
スポンサーサイト
 
No title 
あはは。
これはもしかして、
”ワンちゃん用 ハロウィンコスチューム”とか?
そういえば、
ハロウィン当日、お子ちゃま達と一緒に
そういう姿で歩いてるワンちゃんを見たことあるかも・・。

退屈な日も、らんちゃんがいると和みそう(^^)
No title 
らんちゃん、お鼻は治ったかな??
 
心機一転!いいですねぇ。
ちゃんとブックマークしておきました。
これからも、TOMさんワールドたのしませてイタダキマァス!!
きゃはは 
かわええのぃ~~ ^^
そうそう そうだった BUNちゃんさんがおっしゃってるのを見て お鼻のデキモノは 大きくなってなさげに見えるけど どうなの??薬塗ったのかな~~??
台風は 被害が無かったんでしょ? こちらは今日夕方になって 結構な雨^^;
はっぴぃ♪さんへ 
お返事遅くなってごめんね
小学校の学校公開でバタバタしてました^^;
子供がひとり増えた(らんちゃん^^;)からね~(笑)

日本はまだまだ海外ほどハロウィンは盛り上がってないかも?
私自身もピンとこないし...
あはは^^らんちゃん♪コスチュームみたい?
かぶりものは思ったほど嫌がらないんだけど耳が大きいからすぐに脱げちゃうの^^;
カチューシャがいいかも!
日本では”ワンコに洋服”は有りだけど(賛否両論?)
西洋のお国では”あり得ないもの”だとか?
そちらもそう?
ハロウィンくらい?
面白いね~^^
BUNちゃんへ 
お返事遅くなってごめんなさい!

BUNちゃんありがとう^^
お引っ越しの連絡もしないでごめんね。
いろいろと思い出深いgooブログだけどちょっと卒業してみました!
何か変わるの~?って感じだけど
何か変わりそうで^^;

らんちゃんのお鼻はその後は良くもなってないんだけど
悪くもなってないからそのまま^^;
激しく遊びすぎたりすると腫れるような気がするんだけど
何でだろ?病院に行っても先生も分からないって^^;
とりあえず薬を処方されるんだけど
薬飲んでも良くならないのよね~^^;
だからもう放ったらかし~
丈夫ならんちゃんなので大丈夫でしょ~ v^^;

BUNちゃんこれからもよろしくね^^
てんちゃんへ 
お返事遅くなってごめんね~
学校公開だったりPC占領されたりで...^^;

台風被害...うちのほうは全く無し!でした~
台風接近の報道がすごいとドキドキして構えちゃうけど
最近肩すかし情報が多いような^^;
予報では学校公開の日曜日も台風で中止かも?だったけど
無事終りました^^
小学生はかわいいね^^面白かったよ~

らんちゃん...
BUNちゃんのところに書いた通りなんだけど
なんなんだろね^^;
あまりにもひどくなってきたらまた病院かな?
とりあえず避妊手術の1ヶ月検診で明日病院に行く予定だから
診てもらうつもり...

それにしてもパッと晴れないなぁ~
雨の中またレインコート着せて歩かせたら今度は嫌だって~^^;
まったくわがままなお嬢さんですわ^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/2-ab4a5cfe
..

