スポンサーサイト 
エキナセア開花&へレニウム・オータムロリポップの種 
P1110484.jpg


エキナセア開花♪

待ちに待ったエキナセア^^



P1110483.jpg


う~ん^^きれいな色♪

なぜに一輪しか咲かなかったのだろ?

寂しいけど来期に期待します...


  * * *

P1110489.jpg


へレニウム・オータムロリポップ♪

ニックネームは『くらげちゃん』


P1110487.jpg


『くらげ』のように

ゆ~ら
ゆ~ら

たくさん咲いています^^


個人的にはとってもお気に入り^^v

見にきた友達が言うには

  雑草みたい

って。


かわいいのにね~ (・・?)ナゼ?



P1110492.jpg


そんなロリポップちゃんの種?

これが種よね?

これを植えたらまた芽が出るのよね?


やってみます!



欲しい方にはもれなくお送り致しますよん^皿^v

くらげちゃんと一緒にゆらゆらいかがですか~



ランキングに参加しています^^
スポンサーサイト
 
 
くらげのように ゆ~らゆら♪
可愛いですね\(^o^)/

エキナセアちゃんはもう咲きましたか^^
やっぱりTOMさんのお宅の方が
植物の開花が早い気がします。
房総に住んでるのになぜだろうww
そらゆきさんへ^^ 
こんばんは^^
ロリポップちゃんこんなに咲くと思わなかったからかわいくて♪
友達には雑草って言われたけど^^;ホントかわいいんですよ~

うちの花たちは全体的にそらゆきさんのところよりも早いみたいですね
きっと太陽を追いかけて鉢を動かしまくってるからかな^^;
開花が早いと散るのも早いので
みなさんが『バラがこんなに咲きました~』って言うときにうちは淋しいものでした>。<
でも今2番花が咲き始めましたよ~^^v

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/195-34010dbe
..

