スポンサーサイト 
エコだなぁ^^v 
IMG_1550.jpg


今日は見事に一日雨>。<

今日みたいに肌寒いくらいの気温だったら過ごしやすいけど

これからはどんどん気温が上がって蒸し蒸しの日が続くんだろうね...




紫陽花...

部屋の中にちょっと飾るだけで

なんだか爽やかな気分♪


蒸し暑さも飛んでっちゃう?

エコだね^^v


  * * *

P1110436.jpg


カタログギフトをいただいたので

選んだものは『ほうき』


P1110435.jpg


さすがカタログに載るだけあって

使いやすいの^^


ちょっとしたホコリだったら

掃除機を使わなくてもこのほうきでパッパって♪


エコでしょ^^v


カタログギフトでほうきを選んで正解でしたヾ(*´∀`*)ノ

電気代もうくし

オススメです♪



ランキングに参加しています^^
スポンサーサイト
 
 
白木屋傳兵衛とずいぶんごっつい名前がついてるねぇ
手作りなのかな?
微妙な角度が付いてるみたいだけどそのおかげで使いやすいのかなぁ

こういうほうきっていいよね!
良いやつは長持ちする。
家も欲しいわ~
ちのっぴちゃんへ^^ 
こっちにもコメントありがとう^^

あはは^^そうだね~ごっつい名前だね~(笑)
わざわざ字で表記してくれてありがと(笑)

これは手づくりだね^^
すっごくいいよ~
今朝もハキハキしちゃった^^v
らんちゃんが掃除機のゴーって音がダメで吠えるのね、
だからちょうどいいわ。
らんちゃんの毛もいい感じで掃き取れるの^^v
 
懐かしいデザインのほうきですね♪
はたきもあったら昭和のお掃除セット^^

もうちょっと暑くなったら
虫のマクロ撮影画像、UPしても良いですよ♪
涼しくなってエコ~^^;
私も老眼って便利だなあって感心してます。
ピントが合わないと怖さ半減!^^
見たよ~ 
人生の楽園見たよ~
録画もバッチリ!
ちょろっと所じゃなくバッチリ出てたぢゃないの~

ドリプレはご近所の方とかいろんな人の協力があって運営されてるんですね。
きっとご夫婦の人柄が良いからなんでしょうね!
それにしても4000坪とはすごいわ・・・
うちなんてたった数鉢のバラの世話でも大変なのに・・・
かわいいほうきですね! 
エコ、良いですね~♪
私もエコ、がんばりますv-238
皆で地球を大切にしなきゃ!ですね。
紫陽花きれいですね
我が家の紫陽花ももうすぐ咲きそうです♪
人生の楽園見ましたよ~
ランママさんが映っていて、ビックリしました!
とっても大きなバラ園だったんですね。
オーナーの方もすてきな人たちですね♪
 
録画して 今日さっそく 見たみたぁ~~ しゅてきなご夫妻やね^^ なんか絆の強さと あと人柄の良さが あのバラ園を作ってるんだなぁって。。ご近所やボランティアの皆さんも皆素敵な人ばかり^^トムちゃん おるおるうううう!!って思わず声が出たよww赤のエプロンきまっとったぜww
しかし・・4000坪・・・すごいよね やろうと思う気持ちがさ。。。
あとおばあちゃまが かわいかったww素敵なお部屋だったし うらやまし^^
うえ~ん! 
人生の楽園見損ねちゃったあ~~(泣)
リアルタイムで見れると思って録画予約もしてなかったのよぉ~。
ああ~~大失態v-399
どうにかして見れないかしら。
再放送とかしないのかな・・・(しゅん)
 
お久しぶりぃ~
ごめんよぉ~ちょっと読み逃げしておっただ^^
 
で・・スクリーンデビュー観たよぉ~♪バッチリ観たわよン~
優しい雰囲気・・思ってた通りやったわ^^

大好きなバラのお庭夢実現させつつあっていいお仲間がいっぱいで・・ホント素敵なご夫婦やね^^
50代半ば・・同じ年頃なのに随分違うなぁーって思ったりしてね^^
TOMさん素敵な出会いがあってよかったね~♪
 
人生の楽園。ステキなご夫婦ですね。
奥さんの夢をご夫婦で実現させるなんて
うらやましいです。

あんなに広いガーデンとはびっくり。
TOMさんやさしくって働き者って感じ
でしたよ。v-254
かさこさんへ^^ 
こんにちは^^
お返事がすっかり遅くなりごめんなさい!

このほうきでさっさっさ~
毎朝の日課となりました^^v

今年は我が家の花たちにも虫がたくさん^^;
参りました~
ちのっぴちゃんへ^^ 
こんにちは!
すっかりお返事が遅くなりました
ごめんね~

見たな~
いや~歳まではNGでしょ^^;

是非機会があったら遊びに行ってみてね♪
きなこままへ^^ 
こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい!

これからはいかにエコに暮らすかホント大切よね~
節電の為にもね^^


テレビ^^;見たな~~
あはは^^;

是非遊びに行ってね^^
てんちゃんへ^^ 
お返事遅くなってごめんなさい!

あはは^^;見たな~~~
私が癒される場所って言ったのが分かるでしょ^^
みんないい方ばかり^^v
赤いエプロンは見なかったことにぃぃ...して^^;

録画してまで見てくれてありがとです^^;
でこちゃんへ^^ 
お返事がすっかり遅くなってごめんね~

いいの!いいの!^^;
ボランティアの私の歳までのせるってどうよ!!
参ったわ~(笑)

ぜひドリプレに遊びにきて♪
ビオラさんへ^^ 
こんにちは^^
お返事すっかり遅くなりました
ごめんなさい!

あはは^^;
見ていただきましてありがとうです~
私、ただのボランティアなのに歳まで出ちゃってね^^;
やだわ~

うん^^
ビオラさんのところと同じでとってもステキなご夫婦なの
おふたりの新しい人生をあの土地で♪
ステキな選択ですよね^^
まっちさんへ^^ 
こんにちは^^
お返事が遅くなってごめんなさい

テレビ見ていただきましてありがとうございます^^;
名前と歳が出るとは聞いていなかったので
参りました^^;
忘れて下さい^^;

ドリプレ♪とってもステキなところなので
機会がありましたら是非^^v

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/188-bf11841e
..

