スポンサーサイト 
ありがとう♪ 
P1090389.jpg



ブログのお友達まっちさんからの贈り物^^



少し前に
風邪気味のまっちさんに
お風呂に入って暖まってね~
って、お手製バスソルトを送りました


お礼って^^


こちらこそありがとう♪

かわいいミニトートバッグ!
ミニチャームがたくさん!
ろう引き紙のかわいい紙素材♪


何に使おうかなぁ~*^^*


まっちさん♪ありがとう^^




ランキングに参加しています^^




スポンサーサイト
 
しゅてきね~^^ 
かわいらしいプレゼントだね~ よかったね^^
ふぇ~っくしょぃ~~は 治った?w
アレルギーはひどくなると辛いから ニャンズの毛は落として ひどいなら 漢方薬みたいなのもあるからね~
てんちゃんへ 
おはよう^^
くしゃみはその日の夜まで続いたけど
もう大丈夫だよ~
犬は大丈夫なのに何でなんだろうね???
ニャンズの毛...きっとまだグローブに付いてるわ^^;
あのグローブはバラ園でもらったものなの^^v
バラ園用。
バラ園に行ったらきっとまた触っちゃうんだろうなぁ~
かわいいよね♪
らんちゃんに比べてなんて柔らかいんだろ*^^*って思った♪
らんちゃんの体は筋肉でガチガチだから^^;

プレゼントかわいいでしょ!?^^
まっちさんを見習って私もちと作らねば...


いつもコメントありがとう^^
No title 
実物より、ステキに映していただいて
ありがとうございました。

おかげさまで風邪はすっかり良くなりました。

v-221
まっちさん^^ 
いえいえ、実物はもっとステキです^^
本当にありがとう♪

ちょっと香りが足りなかったな?って思っているので
また作ったら送りま~す^^v

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/18-c825775c
..

