スポンサーサイト 
猫アレルギー? 
P1090372.jpg



今日はバラ園のボランティアの日でした



お仕事のメインは
黒点病の葉っぱ摘み。


慣れたものです^^v



バラ園には”チロ”と”コチロ”という親子の猫ちゃん達が住んでいます^^



P1090366.jpg


かわいいの^^



P1090368.jpg
      決してつついてる訳じゃありませんよ~^^;



ちょっと遊んであげるととっても嬉しそう



今日のボランティア隊員は私だけでした^^;

遊んで~って言ってるのかな?
すりすり寄ってきます





実は私、昔から猫アレルギーなんです^^;

猫がいるおうちに行くと
目がかゆくなったり
目が腫れたり
くしゃみが止まらなくなったり....


今日は久しぶりに触って膝に乗せたりなんかしちゃってみました^^;



帰り道....
くしゃみが止まりません^^;


あ~あ。
やっぱりアレルギーは治ってないや。



P1090349.jpg


あはは^^
グローブにこんなにたくさん毛が^^;


かわいいんだけどくしゃみは辛い^^;



P1090339.jpg



らんちゃんは今日もいい子でした♪


らんちゃんの様子はまた後日に~




ランキングに参加しています^^










スポンサーサイト
 
No title 
ボランティア、お疲れさま!
ひとりでも頑張って続けて、えらいえらい!
バラの苗は、もうすぐそこ・・・かな?

うちの娘がまだ幼稚園の頃のこと。
ネコのいるお家に遊びに行ったら なんと呼吸困難になりかけて・・・。
そのまま急いで病院に駆け込み、
そこで初めて”猫アレルギー”が判明したことがあるのよ。
ネコの毛が気管に入ると大変みたい。
TOMさんも気を付けてね。
No title 
お疲れさまでした~^^
TOMさん猫アレルギーだったんですね。。
犬に関しては全く問題ないのですか??
、、、気を付けて下さいね。

あとTOMさん、、、猫つついたらだめですよ~!!!(笑)

(、、、冗談ですi-278
はっぴぃ♪さんへ 
コメントありがとう^^
うん!!バラ苗まであとちょっとv^^v

はっぴぃさんのお嬢ちゃんも猫アレルギーなのね~
辛いよ~くしゃみが止まらなくなるのって^^;
これでも小さい頃に比べると良くなったんだけどね。
犬と猫の違いは何だろうね?
らんちゃんは全然大丈夫なのに...
毛?
でもらんちゃんの抜毛もすごいしね~

体質改善しないとね^^;

ロックフェラーセンターは行きましたか~?
ニュースでツリー点灯!って言ってました^^
かわさんへ 
いつもコメントありがとう^^
昔っから猫はだめなの...^^;
かわいいんだけどね~
不思議とワンコは大丈夫^^v
実家でも犬飼ってたし。
くしゃみは止まらなかったけど
昔にくらべたら良くなったほう。
だって目玉の水晶の部分が膜が張ったみたいになって
すごかったから^^;

昔の恨み??
そんなことチロちゃんやコチロちゃんにはしないよ~(笑)
んにゃ~~ぁあ~ん❤ 
うわうわ あたしもいきて~~ww にゃんこだいしゅきだもの
この茶トラちゃんは うちのスズちゃんみたいな強面やないなぁww
げげげ!!トムちゃんは ねこアレルギーかぁ・・なんちゅうアレルギー持ってるんや^^; 
ほんまほんまww かわちゃんさんがおっしゃってるように にゃんこつついたらあかんよ~~ww
(うふ^^ かわちゃんさんが この前から2度ほど テンコウさんに触れてくださるので今日は あたくしが 触れてみましたw )
てんちゃんへ 
いつもコメントありがとう^^

そうなの~猫だけはダメなんだ^^;
昔はホントひどくって...

バラ園に来る度にチロとコチロが寄ってくるんだけど
触らなかったの^^;
でも昨日はいい子いい子してあげたら...^^;
案の上^^;

枯れ枝を猫じゃらしのようにして遊んだらなつくなつく^^v
抱っこまでしてあげてたら途中から...
ブワァ~クション!

でもやっぱり次回も遊んじゃうんだろうな~^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/17-078dae04
..

