スポンサーサイト 
モモイロタンポポとクロッカスローズ 
IMG_1134.jpg


モモイロタンポポさん開花♪

ピュアって言葉がふさわしいピンクのお花です^^


ブロ友のてんちゃんからもらった種からのお花♪

私が種から育てるって珍しいんだけど

種から育てるのも楽しいね^^

てんちゃんありがと♪



IMG_1115.jpg


モモイロタンポポさんの横では

イングリッシュローズのクロッカスローズが開花♪

淡い優しいクリーム色

たまには主張しすぎないバラもいいかも^^



IMG_1202.jpg


お隣さん同士で写真撮影^^


優しい色どうしで

優しい雰囲気の組み合わせ♪

和むわぁ(*´▽`*)



ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト
 
 
こんばんは!
なぬぃ!桃色のタンポポ!
あっピンクのタンポポって園芸種?
最近?ちょっと前?白色のタンポポ見て「すげー」と思ったのに
ピンクだったら、とろけちゃいそう(*^▽^*)ェ
 
うわ~
モモイロタンポポキレイ~
本当に優しい色合いでステキ。
黄色いのと同じように綿帽子になるのかな?

クロッカスローズもこれまた優しい色合いで。
メルヘンの世界だわ♪
やさい玉子さま^^ 
お友達からもらった種から育てたんだけど
いわゆるタンポポとは系統は違うみたいね
イタリアからやってきたんだって^^
普通のタンポポみたいに綿毛が出来るから
それが飛んで雑草のように増えたりするのかな?
そのへんの道端でまだ見かけたことないけど...
それにしてもかわいいピンクでしょ~♪ 

> ピンクだったら、とろけちゃいそう(*^▽^*)ェ

ぷぷぷ^^温泉卵になっちゃうぞ~
ちのっぴちゃんへ^^ 
かわいいでしょ~
実物はもっとかわいいのです♪
種は綿毛、そう、黄色のタンポポと一緒で綿帽子になるの^^
去年ブロ友のてんちゃんに分けてもらったの~
良かったらちのっぴちゃんもいる?
送ってあげるよ^^
広がれ~モモイロタンポポの輪^^v


> クロッカスローズもこれまた優しい色合いで。
> メルヘンの世界だわ♪

ちょっと物足りないかな(^^;)ってバラだけど
でもかわいいよ~♪
 
んぉ~~^^ うれぴぃぞぉぃwwやったね 咲いた咲いた ももたんちゃん
うん はるばる愛媛から広がれももたんの輪^^欲しい方には送ってさしあげてね~~
ももたんちゃんと クロッカスローズ良い取り合わせだね^^癒しだねぇ まるであたしとトムちゃんか??wwwだ~れも言うてくれんので言うのだよwwトムちゃんも言うんだ! 言ったもん勝ちww
てんちゃん♪ 
うん^^
モモたん咲いたよ♪
優しい色でとっても癒されるわぁ^^
はるばる愛媛からお嫁入り...
東京暮らしはどうですかぁ?

広がれモモたんの輪♪
お友達に配るね^^v
かわいいお花だからみんな喜ぶね^^
近所にも蒔いちゃおうかな~^皿^


> ももたんちゃんと クロッカスローズ良い取り合わせだね^^癒しだねぇ まるであたしとトムちゃんか??wwwだ~れも言うてくれんので言うのだよwwトムちゃんも言うんだ! 言ったもん勝ちww

ぷぷぷ^^
うん^^まるで私とてんちゃんみたいに仲良しだ~♪
てんちゃんいつもありがとう^^


秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/165-a3f4252e
..

