スポンサーサイト 
テレビ撮影!! 
P1110225.jpg



今日はボランティア先のドリプレローズガーデンに

テレビ撮影が入りました!

テレ朝の人生の楽園です^^



な、なんと

ボランティア隊員として私もテレビに出ちゃうみたいです( *´艸`)フフフ

ま、ちょっとだけだと思いますが



P1110227.jpg


みんな緊張の撮影の中

親分チロちゃんだけは堂々としたものです


P1110232.jpg


みんな何やってるのかニャ~

って感じです^^;



P1110230.jpg


撮影は4日間続き

今日は最終日でした

こんな、いちボランティア隊員の私までが

BBQ大会に誘っていただきました...(恐縮です^^;)



P1110234.jpg


これは房総太巻き♪

郷土料理だそうです

かわいい^^



P1110238.jpg


今日は撮影がメインのガーデンだったので

何だかあまり働いた感じがしません^^;

たぶんテレビでは働いてるな~って感じで映ると思いますが(笑)


ドリプレローズガーデンでは

今は春の宿根草が満開です♪

バラのシーズンはもうちょっと後かなぁ?

6月がいいかも^^v



P1110221.jpg



らんちゃん、

今日は何か騒がしいぞ~

って感じでそわそわしてました



うん、確かに今日はいつも違って

車も多いし賑やかなガーデンでした^^




ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
本当に!? 
人生の楽園毎週見てるよ!(特に母が)
いつ放送されるの?
絶対見るね~

そわそわのらんちゃんに比べてチロちゃんはマイペースだね~
何事にも動じずのんびりしてる猫ちゃんて好きだな~♪
 
こんばんは!
なにぃぃ 時間的に厳しいかな(T.T)見たいけど
その前にこの地で放送あるのか??
どちらにしても楽しみだ(*^▽^*)ェ
ちのっぴちゃんへ^^ 
本当でござる^^
とっても素敵なガーデンだから見てね~
私もちょこっと(笑)

6月放送予定みたいだけど
詳しく分かったらまた報告しま~す


> 何事にも動じずのんびりしてる猫ちゃんて好きだな~♪

そうだよね、犬って人が多いとソワソワキョロキョロなのに
猫ってしら~んぷり^^;
おもしろいね^^
 
ぬぁんとぉおお??そうなの?人生の楽園って日曜の夕方(愛媛はね)やっとるやつよね  伊藤ランちゃんと西田敏行さんのナレーションのやつよね?? 時々見逃すけど それっていつの放送??きっと一カ月くらい先なんだろうけど。。トムちゃん映るの?? みなくちゃ~~
やさい玉子さま^^ 
こんにちは^^
6時からだと厳しいでしょ^^;
恥ずかしいから見なくていいですぅ...
素敵なガーデンだから見て欲しかったなぁ...
って、どっちやねん!(笑)

どうだろ?
佐賀でも放送されてるのかな?
もし見れたらお仕事投げ打ってでも(笑)
てんちゃんへ^^ 
そうそう^^
今は菊池桃子ちゃんに交代したらしいんだけど
それで~す♪

ま、私が映るのはほんのちょっとだけだと思うけど^^;
ぜひドリプレローズガーデンを見て見て♪
放送は6月って言ってたけど
詳しく決まったら報告するね~

モモイロタンポポさん咲いたよ^^
てんちゃんありがと!
 
私も人生の楽園見てますよ。
楽しみにしてます、TOMさんの目印は?
ひょっとして、らんちゃん抱っこして映って
ないですよね??
まっちさんへ^^ 
まっちさんおはようです~
実は私は見たことないんです^^;
どんな感じの番組なんだろ?
見なくちゃ!


> TOMさんの目印は?
> ひょっとして、らんちゃん抱っこして映って
> ないですよね??

らんちゃん?(笑)
らんちゃんも映ったら笑える~
私は赤のエプロンつけてます^^v
目立つかな?^^;
撮影用ではないんですけどね^^;
いつも真っ赤なエプロンつけて走り回ってます♪

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/164-9e6e9e6c
..

