スポンサーサイト 
花より団子? 
P1110218.jpg


一番いい季節です^^

リビングからの眺め...

大好き♪


P1110215.jpg


らんちゃんも一緒にお花見^^



......



P1110208.jpg


ん?

お尻向けて...



P1110210.jpg


おやつタイムでした~^^;


P1110213.jpg



らんちゃんは

花より団子タイプでした....ヾ(≧▽≦)ノあははは!




......ふうぅ




ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
 
あはは~~ そうでなくちゃ らんちゃんは^^
お花見だけぢゃぁ物足りんだろw
あたしもそうさ^^; ケーキとコーヒー片手にお花見が最高だよww実はトムちゃんも なんか手に持ってもぐもぐしてたりして??ww
いい眺め♪ 
とっても良い眺めだわ~♪
この景色眺めながらソファに座ってコーヒータイム♪ サイコーだねえv-10
らんちゃんのお尻、かわいいっ♪
てんちゃんへ^^ 
らんちゃん、この骨型ガムが大好物なの~
これを食べてる時はこの私にでさえも『うぅ~』って怖い声出すの^^;
私も片手にお菓子って?
いえいえ、らんちゃんがおとなしい(?)この時は
剪定ばさみ片手にせっせとお仕事です^^v

でこちゃんへ^^ 
こんばんは^^


てんちゃんのお返事にも書いたけど
らんちゃんがおとなしい時はお仕事なのです~
私のコーヒータイムはらんちゃんのお昼寝中に♪

それにしても急に暑くなったからお花がかわいそう>。<
すぐ水切れを起こすし。
でこちゃんのところは大丈夫?
 
TOMさん お久しぶりです~。
すごい、こんなにたくさんのお花を育てていたなんて!
ラティスに絡んだバラがいいなぁ。

わたしも今日、赤・白・ピンクのインパチェンスをいーっぱいお庭に植えました。
NYはようやくガーデニングが楽しめる季節になりました♪
 
う~んいい眺め~
ベランダガーデニングやっている人もそうだけどリビングからお花が見れるって良いね~
うらやまし~
うちは玄関前にお花があるので外に出なくちゃ見れないんだ・・・(´・ω・`)

らんちゃん久々の登場・・・かと思いきや後ろ姿だけのご出演(笑 
ププッ、カワイイ~


 
素敵ぃぃ~
こういう時はお紅茶で優雅にティータイムを・・至福の時やね~♪
丹精込めて育てた者だけが味わえる・・ある意味ご褒美よっ・・ねっ^^
らんちゃんはチトわからないだろうけどねっ(^O^)
すごーーい! 
まるでバラ園みたいですね!
うっとりです♪
ランちゃんいい場所陣取ってる~♪
はっぴぃ♪さんへ^^ 
ひっさしぶりで~す^^
お返事遅くなっちゃってごめんね

そうなんですよぉ~
ちょこちょこ出してたバラ...
まとめるとこんなで~す^^
でもこれも半分くらいなのよん♪
まだ蕾み待機軍の鉢があるの^^v
かなりバラキチなので^^;

> ラティスに絡んだバラがいいなぁ。

これはラレーヌヴィクトリア
コロンとカップ咲きの濃いめのピンク♪
次から次へと蕾をつけます^^


> わたしも今日、赤・白・ピンクのインパチェンスをいーっぱいお庭に植えました。
> NYはようやくガーデニングが楽しめる季節になりました♪

いい季節になったね^^
はっぴぃ♪さんのところ広いから大変でしょ~
お手伝いに行きたいわ♪
交通費出してくれたらボランティアしますよん^皿^v

コメントありがとう^^
ちのっぴちゃんへ^^ 
こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね

そうだね、リビングから眺められるって贅沢だね~
そっか、そっか、ちのっぴちゃんのところは玄関なのね^^
東京の一軒家はお庭がなかなか取れないもんね。
じゃ、通行人皆さんに見てもらいましょ♪

> らんちゃん久々の登場・・・かと思いきや後ろ姿だけのご出演(笑 
> ププッ、カワイイ~

言われて気付いた^^;
らんちゃん...ぷぷぷ^^
ビオラさんへ^^ 
こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい

ご褒美なのかなぁ♪
ガンバって育てたも~ン♪


> らんちゃんはチトわからないだろうけどねっ(^O^)

らんちゃんはチト、どころか、ぜ~~んぜん分かってくれません>。<
食べるな!蕾を!!(笑)
キナコママ^^ 
こんにちは^^
ようこそマイローズガーデンへ♪
バラの種類はきりなくあるから
次から次へと増えちゃって~
バラは数年経ったもののほうが綺麗に咲くって実感。
バラの株は大きくするに限るね^^v

らんちゃんを見張っていられる場所はここだけなの^^;
おやつタイムだろうと目が離せませ~ん
興奮してバラの蕾も花も食べようとするから>。<

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/157-866ff65e
..

