 
ちょっとおもしろい宿根草♪ 
P1110184.jpg


へレニウム オータム・ロリポップ開花!!



ん?

これが開花なのかよく分かりません^^;

多分もうちょっと黄色が増えていくのかな?
   たぶん^^;


下の方が黄色なのは分かると思いますが

てっぺんは紫!!

黄色と紫の微妙なコンビネーション♪

画像だと色が忠実にお見せ出来ないのが残念だけど

おもしろい色です^^




P1110191.jpg


脇芽がすごいから

これからが楽しみな宿根草です♪




ランキングに参加しています^^



 
 
ロリポップの名の通りキャンディみたいな形だね~
おもしろ~い♪
花びら見たいのは無いのかな?
チラリと見えている黄色い部分?

たくさん咲いたらどんなになるかまたUPしてね!
本当だ♪ 
面白~~~い♪
ロリポップとは良く名づけたもんだv-22 イングリッシュガーデンに合いそうな宿根草だね♪ 珍しいお花見つけるのが上手だけど、これは通販??
 
わはは~これ変だ~^^

早く黄色の足がのびないかな♪わくわく!
そしてたーっくさん咲いて
風でそよいだりしたら、やっぱくらげ^^
ちのっぴちゃんへ^^ 
ちょっとこのお花をUPするの早かったかな^^;
そうなのよ~ちらりと見えてる黄色い部分が花びら~
もうちょっと増えそうな感じ
かさこさんがクラゲみたいって言うんだけど
本当にそんな感じ(笑)
たくさん咲いたらまたUPするね^^

でこちゃんへ^^ 
おもしろいでしょ~^^
ポイントでイングリッシュガーデンに合いそうでしょ^^v
ルピナス、ジキタリスはもう終わっちゃった~>。<
だからこの子で♪

これは昨年末に赤ちゃんのときにホムセンで見つけたの
宿根草コーナーにひっそりと。
真冬の宿根草コーナーって結構おもしろいの^^
写真でだけでしか花が分からないんだけど
育てる楽しみが大で^^v
花が咲いてる時よりも安いしね~
オススメ♪
かさこさんへ^^ 
かさこさんこんにちは^^
かさこさんに真っ先に報告したかったの^^v
前にかさこさんが『くらげみたい』って言うから
『え~~くらげ~~>。<』
って思ったんだけど
イザ咲いたの見るとホントにクラゲみたいで(笑)

> 風でそよいだりしたら、やっぱくらげ^^

ぷぷぷ^^またまた楽しみになってきた♪
たくさん咲きますように~^皿^

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/155-ee0fe8bf
..

