スポンサーサイト 
スキャボロー・フェア再び^^ 
IMG_1048.jpg


淡い淡いピンクのスキャボロー・フェア♪



IMG_1044.jpg


咲き進むと

真っ白になります^^


IMG_1046.jpg


ひとつの枝から2色!

とっても得した気分です^^


IMG_1045.jpg


こちらのおふたりさんは

まるでシャーベットのように透けてる(´ー`)




ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト
 
 
こんばんは!
咲き進むと真っ白になるって、ヒメリンゴの花と一緒だ!
何でだろうね~
カタカナの名前の花が憶えられない( ´ノω`)コッソリ
なぽちゃん 
あ~ゆ~ごいんとぅ~すか~ぼろ~へぁ~♪

こないだ本で見たばかりです。
友達にバラ好きがいて、見せてもらったんです。
ナポレオンは・・・

http://www.noibara.net/encyclopedia/old_rose/encyclopedia-81.html

探したら、コレが一番近かったかなぁ。
本で見たのはもっとあの簿帽子っぽかった
んですけれど~。

今、NHKでやった特集を見ていたら
趣味の園芸のガーデンズエンジェルが
作ったお庭に、ナポレオンがいました。
いちいち名札がついてはいないので
よっくみないとわかんないなぁ~。


やさい玉子さま^^ 
私は外人サッカー選手の名前が覚えられない( ´ノω`)コッソリ....(笑)

> 咲き進むと真っ白になるって、ヒメリンゴの花と一緒だ!
> 何でだろうね~

色が変わっていく(退色?)するバラって結構多いの。
その中でも黄色からピンクになるのもあったりして^^
バラも奥が深いの♪

花は楽しいわ~^^v

はなちゃんへ^^ 
ナポレオンちゃんの写真の紹介ありがと^^
ね~うちのナポレオンちゃんもどきとは全然違うでしょ?
ざ~んねん...


> 趣味の園芸のガーデンズエンジェルが
> 作ったお庭に、ナポレオンがいました。
> いちいち名札がついてはいないので
> よっくみないとわかんないなぁ~。

わぁ~そうかぁ^^
私見たよ!!
あ~この蕾ナポちゃんみたいって思ってたの!
じゃ~私が見たのはナポちゃんだったのかも^^V
はなちゃんこの番組結構見てるの?
私はたま~にくらい。
あ~、今回の見るべきだった...

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/153-164585e4
..

