スポンサーサイト 
溢れんばかりのバラ♪ 
P1110164.jpg


昨日のガーデニングショウでのワンシーン♪

窓からこっそりバラが見えるのも素敵だけど....



IMG_1031.jpg


我が家ではバラが咲き乱れています(*?∇?)


IMG_1036.jpg


ピンクと黄色は合わせずらいっていう人もいるけど

私は黄色がいいアクセントになっていいかな^^って思います♪


溢れんばかりのバラ♪


ばんざい♪
バラの季節ヽ(´▽`)/



ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
見事 
v-254
全部ガーデニングショーの写真かと思いました。
見事なバラですねえ。
虫や病気対策が大変そうですけど、これだけ
綺麗だと、手を掛ける甲斐がありますね。

あざやか♪ 
凄い咲いてる~♪
とっても綺麗じゃない!これだけあると本当に嬉しくなるね、薔薇の季節万歳!!
黄色い薔薇が鮮やかで見事にポイントになってるよv-10 
いいないいな~♪ 

 
こんばんは~お久しぶりです。
バラ綺麗い~^^
TOMさんちのバラのUPだったのね・・↓の続きかと思っちゃいましたわ^^
 
お花を見てると心優しくなりますね~
バラは優雅な気分も味わえるし・・いいよね。
こんばんは~ 
一枚目がショーの写真で2枚目からTOMさん家の写真なんだね!
一瞬分らなかったよ!
それくらい綺麗に咲いてる~

やっぱり日当たりって大事だね。
うちは咲きそうでなかなか咲かないよ~
ビバ! 
ビバ、バラシーズン!
すごいですね、バラ一色!
これだけ咲いたら楽しいなぁ~。

あ、今日本でナポちゃんのつぼみを見ました。
縦に伸びるでなく、横に広がるのですね。
なりほど~、ここがナポちゃんの帽子かにゃ~
よく見つけたなぁ~~~>

まっちさんへ^^ 
おはようございま~す^^
バラは手をかければかけるほど
きれいに咲いてくれるような気がします♪
うちのバラさんたちは気まぐれな飼い主に
あっちに行かされたりこっちに連れてこられたりで^^;

この写真はたくさん咲いたバラだけを並べてみました♪
今日は暑くなるみたいなので...
雨の日の翌日が暑い日って病気になりやすいんですよね^^;
またうどん粉病が~~>。<
がんばります!
でこちゃんへ^^ 
おはよ^^
咲いてま~す♪
これはまだまだ一部です^^;
バラキチだね~私^^;

前に何かの雑誌でバラを育ててる方が言ってたんだけど
黄色は難しいので白とピンクだけを植えてますって。
黄色もいいのに...
って、本に突っ込み入れてる私でした^^;

今日は暑くなりそう...
バラも一気に咲き進むんだろうなぁ~
ビオラさんへ^^ 
おはようございます^^
嬉しいバラの季節到来です♪

ガーデニングショウのお庭みたいにきれいに咲かせられたらいいなぁ...
日々研究中です(笑)

やっぱりお花はいいですね^^v

 
まるでバラ園だねぇ^^うちも咲いたよ~~でもさ うちはアブラムシにやられそうだ^^;オルトラン蒔いたけど・・
バラの季節だしバラでも見に行こうかな^^
ちのっぴちゃんへ^^ 
こんばんは^^
お返事遅くなりました~

ありがと♪
我が家のばらさん達です^^
カラフルが好きだから^^v

う~ん...そうだねぇ
日当りはいい方がバラも咲くんだろうね~
でも少しの日当りさえあれば咲く品種もあるし
逆に夏場に株が痛まなくていいってメリットもあるしね^^v
見る感じちのっぴちゃんのところも日当たってるけど?

今日は行った?
どうだった??
混んでたでしょ~
報告待ってま~す^^

はなちゃんへ^^ 
こんばんは^^
我が家のバラちゃんで~す♪
カラフルでしょ~


> あ、今日本でナポちゃんのつぼみを見ました。
> 縦に伸びるでなく、横に広がるのですね。
> なりほど~、ここがナポちゃんの帽子かにゃ~
> よく見つけたなぁ~~~

私はどの部分がナポレオンの帽子に見えるのかわからにゃい^^;
はなちゃん分かったの?
どこなん??

やっぱり本物のナポレオンちゃん欲しいにゃあ...
通販で買おうかな?
ビバ!ナポレオンちゃん♪
てんちゃんへ^^ 
こんばんは^^
マイ ローズガーデンです♪

アブラムシひどいの?
虫は病気よりラクでしょ?
私アブラムシだったら手でプチプチ潰しちゃうよ?
でもオルトラン使ったならイチコロだね^^
それよりうどん粉のほうがたいへん>。<
やっぱりこの雨で広がっちゃって>。<






秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/151-7db624a5
..

