スポンサーサイト 
第13回国際バラとガーデニングショウ♪ 
P1110176.jpg


西武ドームで開催されている

『第13回国際バラとガーデニングショウ』に行ってきました^^



雨の初日...

雨だから、もしかしたらすいてるかも?

な~んてそんな予想ははずれ

思いっきり混んでいました~



今日は写真ばっかりの日記になりますが

良かったら見て下さい♪



P1110138.jpg



多分、今年一番注目されている

『モネの庭』

淡い色...
でも、カラフル♪

最高です!



P1110132.jpg


デザインはこの方^^

阿部容子さん



P1110134.jpg

P1110141.jpg

P1110139.jpg

もう、うっとりです...


P1110119.jpg


こちらは違う方のデザイン

おもしろい!


P1110120.jpg


ピンクや白のバラが人気の中

濃い色のバラはインパクト大♪

壁に這わせるのなら濃い色がいいなぁ...



P1110129.jpg


ルピナスがたくさん^^

ルピナスを形よく育てるのは難しいのよね~



P1110125.jpg


トトロの森

チビトトロがいました^^


P1110159.jpg


ちょうど『切り花』の品評会をしてました

貫禄のあるお年のいった男性ばかりが審査委員?...^^;



P1110160.jpg


どうやらこのバラが最優秀らしい^^



P1110144.jpg


ビタミンカラーいっぱいのこのお庭♪

元気が出ます^^


P1110170.jpg


こんな感じも好き♪


IMG_0999.jpg


こんなテーブルでお食事♪

夢だなぁ....




  * * *

IMG_1004.jpg


そして、やっぱり連れ帰ってしまったバラ...

イングリッシュローズの『ノーブル アントニー』



IMG_1002.jpg


こんなバラです^^

最近ちょっと濃いめのピンクが気になる私です♪




ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
わお~♪ 
きゃ~!TOMちゃんもう行ってきたのv-405
凄い行動力だわ! 今回どうだった?
私は会社が休めれば13日に行こうと思っていたけれど、休めそうにないので14日の土曜になりそう・・・やっぱり激コミかしらねえ。
ノーブル・アントニー♪とってもこっくりとした素敵なピンクv-10 
またピンクの薔薇が仲間入りしたね!
きゃ~~ 
きゃ~今日行ったんだ!いいな~
雨すごくなかった?人たくさんいたんだ。
ガーデナーにとっては雨なんてへでもないのかな?
私は13日に行く予定。
有給取っちゃった♪

こんなお庭ステキだわ~
毎日眺めてるだけで幸せになれそう・・・
住宅地ど真ん中に住む私にとっては永遠の夢だわ(笑

写真撮ってOKなの?
大きいカメラ持っていっちゃおうかな?
って今一瞬思ったけど買い物したら荷物になるからどうしよう・・・
ってもう買う気満々(笑

うう、俄然楽しみになってきた!
でこちゃんへ^^ 
おはよう^^
でこちゃんのおかげで~す♪
チケット本当にありがとう!

初日に行ったのって今年が初めてで
さすがに初日、混んでたけどお花が(しおれず)きれいだった
去年だったか,一昨年だったか
後半に行った時、その年は暑かったせいか
花が咲き進んじゃっててね>。<
でも今年は寒いくらいだから土曜日でもきっときれいだと思うよ♪
激混みなのは覚悟して^^;
車で行くの?
駐車場が混み混み!
近いなら電車がいいと思うけど
もし鉢を買うなら...

阿部容子さんのお庭は本当に素敵だった^^
ちのっぴちゃんへ^^ 
おはよう^^
行ってきたよん♪
初日に行ったのは初めて~
こんなに混んでるとは...^^;

いや~それにしても最高にきれい!
カメラは全然オーケーだよん♪
ただ混んでるからマクロでゆっくりはなかなか難しいかも!必ず人が入ってくるし^^;
バラは思ってるほどたくさんじゃないよ~
宿根草とのコラボの庭♪って感じ。
年によってはすごいバラばっかりの時もあったんだけどね。
阿部容子さんのお庭は必見!
順番よく回らないと混んでて疲れてきて『もういいや~』って気分になってくるから(笑)いいものは是非前半に見てね。
お店は激コミ>。<
今回はクレマチスを買って帰ろうって思ってたんだけど...
びっくりした!
クレマチスってこんなに高いの!?って感じ^^;
クレマチスの珍しいのなんて8000円したよ~
思わず鉢を戻しちゃったもんね(笑)
いや~それにしても楽しかった♪
長くなりました^^;
ちのっぴちゃんも楽しんできてね^^
車で行く?駐車場も混んでるからね~
 
行って来たのね~

私もむか~し行った事があるんだけど
ガーデン好きでも人ごみがちょっと苦手。。。
あと、都会は歩けないのよ(小声)

今年もバイトであくせくしていて行けませんが
見るとやはり素敵よね~

良い夢見れそう♡
あさちゃんへ^^ 
こんにちは^^
行ってきたよ~

> ガーデン好きでも人ごみがちょっと苦手。。。

確かにすごく混んでる...^^;
でも渋谷を歩くのと違って
みんなのんびりのんびりだから♪

> あと、都会は歩けないのよ(小声)

私も渋谷、池袋は苦手(小声)....笑


すっごく良かった♪
片道2時間(!!)かける価値ありだわ~
私も昨日はいい夢見れました♪

忙しいのにコメントありがとう^^


秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/150-9bccd580
..

